2005年01月30日

沖縄です

突然ですが

那覇空港


今、沖縄にいます。



もちろん、



バカンスしに来た

沖縄の海
















わけではなく







免税品ショッピングをしに来た



duty free














わけでもなく、














体調を崩して入院したおじいちゃんの看護をするために来たのです。


今までおばあちゃんがおじいちゃんの世話をしていたのだけれど、おばあちゃんも体調を崩してしまってキツイので、

親族で一番暇な私が、こうして急遽派遣されたのです!!


もちろん

ノートPC
線形代数の教科書を持って


今日の夕方六時半、那覇に降り立ちました。


私が来たからもう大丈夫よ!
おじいちゃん!!



おじいちゃんと私に1クリックの応援を。
posted by しまんぼ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

tokyo tower を観たよ。

「恋はするものじゃなくて、落ちるものだ。」


tokyo tower

もう映像がすっごく綺麗な作品でした(* ´ー`)

東京の夜景も綺麗だし、
黒木瞳もやっぱりきれいだし、

なんといっても岡田くんが!!

全部 脱いだ!!笑

かなりいい身体してましたね。
これはもう完全に女性客ねらいの作品です。


二組の年の差カップル(女性が既婚者で、男性が大学生)の恋愛のもつれに、様々な脇役キャラクターがからんできて、いろんなトラブルが起きます。

岡田くんと黒木瞳のカップルは静かな大人の恋愛ってかんじなのですが、
松本くんと寺島しのぶのカップルは、すごい激しくて危なくて対照的。笑

どっちかというと、松本くんカップルの話と演技の方が目を惹きつけたと思います。
寺島しのぶのキレっぷりがすごいですよ!!
ほんとにいたら犯罪でしょう、あの人。笑

脇役陣もみんないい味出してて、演技に関して言えば岡田くんは地味な印象。
松本君のほうが自然体でよかったかな。

でも、それを補って余るくらい彼は美しい!!
(*´д`*)ハァハァ


登場人物のファッションや、部屋のインテリア、
東京のあちこちでロケが行われたであろう、流行スポットの映像も見所でした。

でも現実に、あんなカップルは存在するのかな??

お金の受け渡し関係のない、中年女性と若い男の子の純愛は、
多くの女性の夢にはなりうるけれど、
実際問題としてはいかがなものか・・・・

映画と原作では結末が違うらしいので、江国香織さんの原作本も読んでみたいですね。

東京タワー原作


※そういえば、平山綾演じる女の子が結局どうなったのかが気になります。


「tokyo tower」公式サイト
http://tokyo-tower.jp/

1クリックで応援♪→ブログランキング
posted by しまんぼ at 10:20| Comment(3) | TrackBack(6) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

抹茶ラテ@フレッシュネスバーガー

抹茶ラテだーいすき揺れるハート揺れるハート

抹茶ラテ



五反田のフレッシュネスバーガーで休憩中。

フレッシュネス五反田 sweet potato



モスの抹茶ラテ・ジェノエスクベーグルの黒蜜抹茶ラテもおいしーよ♪

フレッシュネスは、他にほうじ茶ラテとかあるんだよね。それも◎(苦手な人は苦手みたいだけど)

ベローチェも夏はアイス抹茶ラテがあったのになあ・・・なくなちゃって残念(´・ω・`)



抹茶ラテ関連セレクト↓↓(*^ー)_旦~~オチャハイカガ?

抹茶ラテパウダー(100g缶入り) 和茶カフェポット 抹茶オレ大福 12個入り 泡立つ抹茶オーレ スティック10gx20本
モダンタイムス 抹茶ミルク(10g×18P) テイカロ シュガーレス 抹茶ミルク飴 グリーンティーリキュール茶々(sasa) 辻利久抹茶オーレ


クリックおねがいします♪→ブログランキング
posted by しまんぼ at 10:01| Comment(4) | TrackBack(3) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

発見されちゃった・・・・

今日会社で

社長さんがやけに明るい声で話しかけてこられたと思ったら、

「しまんぼのブログ見つけちゃった♪」

と・・・・・





























ガ━━ΣΣ(゚∀゚;)━━ン!!














そんな・・・・

てか、そんな大きな声で言われたら会社の他の人にもばれちゃう!
てか、なんで見つけられたの??
どこまで読んだんだろう??
あんなことやこんなことも書いたのに

超恥ずかしいよ〜〜〜
うわーん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



前、親様から突然

「見たよ。」

とメールがきた時も心臓が止まるかと思いましたが、

はたまた建築学科の男子達に見られてることを知った時も

まじ死ぬ

と思いましたが、

今回も

穴を掘って埋まりたい

気分でした(/・ω・\)


でもでもでもでもよく考えたら、
別に悪いことは書いてないし、
見られてもそんなに問題ないはずなんだけど、

なにが困るって


会社で猫かぶってることがバレる


のが、ちょっと・・・・・・・(;・∀・)


いつ誰に見られてるかわからない、ネットの恐ろしさを実感しました。゜д゜)


======見てるかもしれないほとりんくの皆様へ=======

あの、放っておいてください(笑)
どうせ来ちゃったなら、ぜひ1クリックの応援をお願いします・・・・
↓↓↓

===========================================

ブログランキング
posted by しまんぼ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

朝ごはん

昨晩ちゅうさんとメッセで話が出たので、やります〜(^ー^)ノ

題して「漬物食べたものトラバ企画

お互い食べたものをブログに載せたら、トラバってつながってみようという企画。
お互いの食生活を覗きあうみたいな。

特になんの意味もない企画ですが、
とりあえず飽きるまでやってみようと思います(笑)。

自分も参加したいという人がいたら、お気軽にどうぞ♪




まずは今朝の朝ごはんを撮ってみました。

英一に苦しむちゅうさんにエールつき(笑)



Bagel&Bagelの黒ごまはちみつベーグルですぅ。
sesamibagel02.jpg



ラムナッツ・クリームチーズを塗り塗りして食べるのら
ラムナッツクリチ



0125朝ごはん

ごちでした♪





ブログランキングに投票してちょ。
posted by しまんぼ at 12:27| Comment(7) | TrackBack(2) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

女医さんと新宿ランチ♪

今日は新宿でランチでしたぁ〜
喫茶店
┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

私が中学生の時に英語の家庭教師をしてもらった方と。
彼女は今、バリバリの女医さんですぴかぴか(新しい)

中学生の時以来、初めての再会だったので、かなり久々。

私の変容ぶりにびっくりしておられました。

だって私、中学生のとき、かつてのパフィーみたいな

ぐりんぐりんのスパイラルパーマ頭

だったんですもの。
しかも前髪ぱっつんだったし。アアハズカシイ。
そんな頭してるのは私だけでしたよ当時(-_-;)

「大人になったね〜」

ですって。当然!!

食事したお店は、前から行ってみたかったチャヤ・マクロビオティック・レストラン
デザートつきのコースを頼みました。
おいしかった♪σ゚∀゚)ボーノ!
しかもヘルシー♪

一番安い料理が2100円ってのが難点といえば難点だけど、セレブな私達には関係ないわね黒ハート(嘘)


PICT1302.JPG
デザートはもちろんチーズケーキをチョイス

ルイさんと私
美人な女医さんですねハートたち(複数ハート)


ブログランキングに投票お願いします♪
posted by しまんぼ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

フォトログ

こんなん作ってみました。
クリックすると小窓が開くよ。↓↓



駒場 渋谷


気に入っていただけたら1クリックの応援を♪
posted by しまんぼ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

今日の駒場キャンパス

おとといの晩、急に風邪をひいて発熱し、一晩中苦しんでいたしまんぼです。
昨日は一日休んで病院だけ行って薬のんで死んでました。

しかも病院では
「今日は予約の人しか受け付けてない」
と言われたのに、
「今にも死にそうなんです助けてください」
と言って無理矢理診察してもらいました「(´へ`;

今日はある程度体調も回復し、線形代数の授業を受けるために駒場行きましたよ。
最近休講続きで久しぶりの駒場だったので、なんとなく懐かしい気持ちで写真いっぱい撮りました。
(−p■)q☆パシャッパシャ☆



01.JPG
線形代数の授業中。

03.JPG
マイノート

04.JPG
空。

05.JPG
銀杏並木

07.JPG
これも空。

08.JPG
パンショップの看板。自転車の影が・・・

09.JPG
石碑?(自分が映ってる・・・)

10.JPG
公園みたいなとこ。

11.JPG
掲示板。こんなの知らなかった。

12.JPG
掲示板を見る人たち

13.JPG
献血車はよくいます。

16.JPG
立て看板。いろいろ頑張ってる人たちがいます。

15.JPG
駒場東大前駅

18.JPG
電車きました

19.JPG
駅の看板もこんなんばっか

20.JPG
おじさんじゃなくて、そのウシロの応援団員を撮りたかったの。

21.jpg
I Love 渋谷揺れるハート


ブログランキングに投票してください♪

posted by しまんぼ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

引っ越したよ!!

JUGEMからSeesaaに引っ越してきたよー!!

すごい快適!

引越し作業はすごいめんどくさかったけど、やったかいありました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まだカスタマイズとか手を加える部分残ってるけど、ほとんどの記事は移したので。

このブログを見てくれてる人が、閲覧しやすくなったと思ってくれると良いんだけど・・・

ではでは、移転したしまん風呂をこれからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

■■■(・∀・)■■■(・∀・)■■■(・∀・)■■■(・∀・)■■■

ちなみに、引越したばかりで手を加える前のブログはこんなかんじだったよバッド(下向き矢印)
なーんにもない状態から、こつこつカスタムしていきまちたのよダッシュ(走り出すさま)
しまん風呂before


ブログランキングに投票してくれたら嬉しいです♪
posted by しまんぼ at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

ヘアスタイルちぇーんじ

昨日の夜。

またまた思い立って、
うちから歩いて一分の美容室でパーマかけてきますた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

初めて利用するお店だったんだけど、前から存在は知ってて、
安いのはいいけど

なんとなーく垢抜けない雰囲気

の店だなあ、と思って全然入ったことなかったんですm(_ _;)mゴメンナサイ

でも今回、緊急にヘアスタイルチェンジしたくなったので、近場で予約なしでも大丈夫そうなこの店に、言わば間に合わせで行ったのですが。

想像以上に良いお店でした。

スタイリストさんはみんなおしゃれで親切だし。

好きな飲み物を出してくれるし。(私は梅昆布茶を頼みました)

値段以上に丁寧なサービスをしてくれるかんじ!!

そして、もちろん腕も◎

わざわざ渋谷とかに行かなくてもいいじゃん♪ってうれしくなったのでしたヽ(´ー`)ノ

パーマ中恥は捨てました


パーマかけたこんなかんじよ。



ブログランキングに投票してくだされれ( ̄人 ̄)
posted by しまんぼ at 11:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊ってきたよー

今日はJCF社交ダンス競技会@EBIS303でした!

サンバとチャチャを踊って、結果は3位入賞でしたー。
が、昇級は2位まで!!

ざんねむ・・・(´・ω・`)ショボーン

でもいいの!
なんとなく上達してきてるのがわかるから。あくまで自分的に

それに、大好きなC嬢が、悪天候にもかかわらず応援しにきてくれたし!!
それだけでも大満足(TдT) アリガトウ

彼女の的確なアドバイスは、ほんとにためになる・・・
何度勇気付けられたことかo(´^`)o

スタミナ不足な私は、準決勝でチャチャの後サンバを続けて踊ったとき、

素でバテて、

かなりヘナチョコダンスになってたんだけど、

C嬢の

「もうぶっ倒れてもいい、というくらいの気持ちで踊るんだ!」

の声に

「( ゚д゚)ハッ!」

として、決勝では順位を上げることができました・・・
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!

また頑張ろうーo( ̄へ ̄o)

競技会0116
C嬢撮影[:カメラ:]↑

ブログランキングに投票してねヽ(●´ε`●)ノ
posted by しまんぼ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

タイトル画像更新したよ。

なんか、このブログの雰囲気をもっとさわやかなものにしたくて、タイトル画像を変えてみました。

しゃべってる顔 :-)
は、私がいつも使ってるトレイの顔です。

アンナ・ペーターマンさんデザインの、スマイリーというシリーズ。

他に、この顔のマグネットキッチンワイプナプキンを持ってます。

ええ、コレクターです。

この顔見てると癒されませんか?(*´∇`*)

シンプルでチャーミングな、心なごむキッチングッズアンナ・ペーターマンのトレイ キッチンクロス スマイル スマイルと一緒に暮らしませんか?スマイリー・クッションカーペット アンナ・ペーターマン ティータオル

アンナ・ペーターマン スポンジワイプ アンナペーターマン スマイリーナプキン2枚 アンナ・ペーターマン トートバック スマイルと一緒に暮らしませんか?スマイリー・クッションカバー

アンナ・ペーターマン キッチンマグネット スウェーデンから初上陸!アンナ・ペーターマン ベビービブスマイリー(ホワイト)




ブログランキングに投票する
posted by しまんぼ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

(|| ゚Д゚)ガーン!!

今日言われたセリフ2連発。


「しまんぼが2ちゃんねらーになったら俺は死ぬ」

「自作PCとか作りはじめたら俺は泣く」


















ぎくっ(=◇=;)

こんな私でも応援してくれますか?

【バレンタインデーまであと一ヶ月♪
ウォーターチョコレート」ってどんなチョコ?】

posted by しまんぼ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

エロい食卓とは

私の愛読文芸雑誌野性時代の2月号を買いました。

今月の特集テーマは、

食卓はエロティック

です(*´д`*)ハァハァ

えっと、特集も興味深いですが、それより表紙&グラビアの岡田くんが(*´д`*)ハァハァ なのですよ!!

カッコイイ入門

岡田くん最近かっこいいよね・・・
ウイスキーの広告「カッコイイ入門。」あたりから注目していたのですが。
黒木瞳の相手役をやる映画「東京タワー」も公開間近ですし。

今年は岡田くん大活躍の予感ー。


さて 「野性時代」の特集の話に戻りますと

特集
食卓はエロティック!〜ヤ的大人の食と文学
└食は、すべての悦楽の入り口である――
 野性時代がおくる皿上のヒメハジメをお楽しみください。
poem とても単純な下痢 伊藤比呂美
literature 天使の弁当 菊地成孔
interview おいしいって、セクシー? サカキシンイチロウ
column 作家のくどき料理 島田雅彦 久世光彦 姫野カオルコ 馳星周 小山薫堂
book&cinema review 美味しくてHな40の文学 青木るえか 


なんとも魅力的なラインナップ[:ラブ:]

まだ岡田くんのページ眺めただけで本文読んでないのですが。
「食べる」と「エロ」はどうつながっているのでしょうか。これから読んでみよう

ところで
食べ方がスマートな男の人って、セクシーだよね。
って思ってるのは私だけかしら。。。。(ノ´∀`*)


====================================
1クリックで応援してください!
゚・*:.。. .。.:*・゜ブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
====================================


【ココのチーズケーキ( ゚д゚)ホスィ…】
Okasix(おかしっくす)は、『美味しくて感動してしまうような 本物のスイーツを、できるだけ多くの方に召し上がって頂きたい』という願いのもとに立ち上げられたインターネット上のスイーツ販売サイトです。
★詳しくはこちら
posted by しまんぼ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

エクステはずしたよー

昨晩、思いたってエクステを全部はずしました。

ひっぱってはずすのが痛いのなんのって。゚(゚´Д`゚)゚。
サロンではずしてもらえば痛くないんだろうけど・・・

こんなかんじ。
素髪

エクステはずしても、意外と髪長かったね。

はずした後のエクステは・・・
エクステ残骸





※欲しい方には差し上げます。


次はどんな髪型にしようかな♪(  ̄ー ̄)

============================
髪が短くなって(*´Д`)スキーリ 
な私に1クリックの励ましを! 
============================
posted by しまんぼ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーサイズ・ミーを見たよ。

SUPERSIZE ME@渋谷シネマライズ


スーパーサイズミー2
「スーパーサイズ・ミー」公式サイト
http://www.supersizeme.jp/


前から観たい観たいと思っていた作品。
見てきたよ〜d(>_< )

30日間、

3食マクドナルドで売ってるものしか食べてはいけない
残してはいけない、
店員に「スーパーサイズにしますか?」と聞かれたら断ってはいけない、

などのルールに従う生活に監督自身が朝鮮するドキュメンタリー。

ほんとに毎食マックだよ!Σ(○ Д ○;)

もちろん健康に悪いわな。
体重激増だし、身体壊してドクターストップかかるし、●●●ができなくなるし・・・(;´Д`A

そこまでして監督が証明したかったのは何かっていうと、

「ファーストフードは身体に悪い」
「マクドナルドは国民を騙し、儲けるために将来の消費者である子供たちを囲い込んでいる」

っていう、言わばアタリマエなこと。

でもその「アタリマエ」な、「誰でもほんとはわかってる」問題に改めて正面から対峙し、どれだけ身体に悪いか、どんな儲けの手口を使っているかを、「具体的」かつ「目に見える形に」自分を犠牲にしてまで訴えたガッツにはあっぱれ!!

なんか、ノリ的には「華氏911」と同じく、社会に広まる悪を独断取材で暴く!!みたいなかんじ。
ユーモアたっぷりな映像の切り取り方、アニメ・音楽の挿入の仕方とかも似てるなぁ。

でも、私は「スーパーサイズ・ミー」の方が面白いと思ったし、好感が持てましたよ(・∀・)

だってなんか、華氏911って確かに興味のわくテーマだけど、なんか偏見に満ちてない?見方がワンパターンというか。まぁハナから批判しようとして撮ったんだからそうなっちゃうのかもしれないけど。

「スーパーサイズ・ミー」の方が批判の仕方が謙虚なかんじ。
なんかね、監督の人柄がにじみ出てるみたい。

・・・・・・
でも難点がひとつ。

この映画、マックを批判してるようだけど・・・

逆にマック食べたくなっちゃうんですよ。食べてるのがおいしそうすぎて。

自分からマックに食べに行きたいなんて思ったことのない私でさえ、
「なんかビッグマックってうまそうかも・・・」
って思ったもん(;・∀・)逆効果じゃん?

まあ、マック支持者も、アンチマック派も、両方楽しめる作品ってことかな。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


こんなのもあるよ↓
寿司だけを30日間食べ続けた男の記録

関連サイト
http://www.cinemacafe.net/feature/supersizeme/index.phtml

スーパーサイズミー1
映画鑑賞中

寝1
すやすや・・・

寝2
寝ちゃだめでしょ

マック前1
映画鑑賞後。

マック前2
「うまそうだなぁ・・・」


■出演協力:りすくん(・e・)■


スーパーサイズミー3
一番右がスーパーサイズ。
ココをクリックでしまんぼを応援してね★


posted by しまんぼ at 21:52| Comment(9) | TrackBack(10) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

表示が崩れてるよ〜(汗)

今学校のマックからこの風呂具を見てみて気づいたんだけど。。。

マックのブラウザから見ると表示が激しく崩れてる。。。

自宅やインターン先のウィンドウズから見たら問題なかったから全然気づかなかったんだけど。

こりゃまずいよ!崩れすぎだよ!

早急に対処しなくては。。。
やっぱCSSはブラウザによって表示が違うのね。。。

誰か他にも「表示崩れて見えるよ」って方いたら、報告ください。

あと解決策知ってる方もいたら教えてくださいい!!


=====================================
CSSって何?な方も、CSSくらいわかれよって方も、
ランキングに投票して応援ください(′x`;)
=====================================

続きを読む
posted by しまんぼ at 13:25| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

(●´▽`●)_旦☆旦_(○´ー`○)カンパイ!な日々

最近はダンス関係の友達や先輩と飲んだり集まったりするのが続いてました。

まずはおととい。超かわゆい先輩ダンサーのあんりさんとのサシ飲み♪
その日は、あんりさんがエクステしたいって言うので、私が行ったサロンを紹介したんですー。
エクステで変身後のあんりさんを一番乗り!で見たかったお暇な私[:女:]は、あんりさんがサロンで変身中の間、外で待つことに。ブックファーストでお目当ての漫画を3冊購入し、近くのモスで抹茶ラテを飲みつつ、読破しますた( ̄∧ ̄)[:読書:]

参考画像
モスにて

待ちわびること二時間半、ついにあんりさんカム[:ラブ:]!
サラサラロングになってて超カワイイ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

す・て・き・・・・(●´∀`●)ポッ

その後、二人でマルハチに飲みに行きました。
すごい盛り上がりましたよ!!
恋バナに始まり恋バナに終わった、熱い3時間。
あんりさんに
「しまんぼってオタクだよね」
とサラッと言われたときには怯みましたが。。。(∴◎∀◎∴)

まぁとにかくいろいろ話せて楽しかったです♪
あんりさんありがとうございました[:ラブ:]
あんりさんと私

■■■■■(・∀・)■■■■■(・∀・)■■■■■(・∀・)■■■■■

そして昨日は、サークル初め。OGとして初めて参加。
成人式の関係で、二回生の女の子たちが少なかったこともあり、ラテンをちょこっと指導しちゃいましたさ(;^ω^A

なんか指導してると、自分が
いきなりうまくなったような気が
しますね。まぁ錯覚ですけど _| ̄|○

そして夜は超楽しみにしてたクリパ発表映像鑑賞会@MY部屋!!

てか肝心のポンサンが浅草で飲んだくれてたらしく、なかなか登場しなかったので
「どっかで倒れてるんじゃ」
とマジで心配して待ってたけど、予想通りラリッて登場。

「俺を殺してくれー」
などと完全に我を見失っていたポンサンをベッドに寝かせ、残りのメンバーで飲みつつさっそく鑑賞。
・・・・・
いやーすごかったです。
超大作です。
編集してくれたポンサンに多謝!!ラリってるけど
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私のベッドによだれ垂らしたことも大目に見てあげる。
夜中の二時まで居座ってなかなか帰らなかったことも。

これがポンサンの作品
ポンサンの作品

■■■■■(・∀・)■■■■■(・∀・)■■■■■(・∀・)■■■■■

そして今日は、スタジオの友達と渋谷の隠れ家っぽいダイニング「汁べゑ」で飲み。
乾杯前からビールを倒してぶちまけるという失態を犯したものの、料理はおいしく、おごってもらえた上にチーズケーキまでおみやげにもらってラッキィ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!

こんな感じで飲んだくれた3連休でしたが、明日からは学校だーーー!

頑張れ、自分。

====================================
そんな私に1クリックの応援を♪(●´ω`●)ゞ
゚・*:.。. .。.:*・゜ブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
====================================
posted by しまんぼ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

渋谷でもぐもぐ

渋谷ランチ2
PARCOパート1のイドロパットにて

渋谷ランチ3ランチを注文しました。

渋谷ランチ
美味しそうな料理がでてきましたね


もぐもぐ1「ん?うまそうだな・・・」

もぐもぐ2


もぐもぐ・・・・


ごちそうさま!「ごちそうさまでした!」

■出演協力:りすくん(・e・)■


==================================
今朝のランキング67位でした♪
当初の300番台からかなーりUPです
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これからも1クリックで応援お願いします♪
==================================
posted by しまんぼ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

「ナビィの恋」を見たよ。

ナビィの恋
ナビィの恋
ナビィの恋

じぃ〜ん(´д⊂)゚。

とする作品です。

舞台は沖縄・粟国島。

設定がすごいです。ちょっとありえん。
島に住むばあさんとその孫娘が、なぜか同時にモテモテ。

今の旦那(オジィ)を大事に思いながらも、昔の恋人と60年ぶりに再会し、心が乱れるナビィおばあちゃんと、

幼なじみの船乗り青年に熱烈にプロポーズされながら、本土からやってきた若者に惹かれる孫娘の奈々子。

二人の恋の行く末は!?
てかんじの筋立てなのですが・・・

私は二人の恋物語より何より、オジィがいい味出してると思います。
■なぜがアメリカかぶれで、
「戦後」を「アフター ナインティフォーティファイブ」と言う。
■若者に語る言葉1
「オバァは若い頃はおっぱいもおっきかった。
でもな、おっぱいがちっちゃいのも、いいもんだぞ」

■若者に語る言葉2「(孫娘をさして)いい尻してるじゃろ」
 
ちょ〜〜〜かわいいおじいちゃん(*´∀`*)[:ラブ:]

でも、実はすごくダンディで男の美学を貫く人なんだ。そこにぐっとくる。

ナビィおばあちゃんが昔の恋人の元へ行きたがっているのに気づきながらも、最後まで黙って優しく接し続けるオジィ。男は黙って三線を弾く・・・

奈々子はナビィとの別れの悲しみにいてもたってもいらず、愛しい人の腕にしがみつきますが、そばに立つオジィにはもう、抱きしめられる人はいない。
ただゆっくりと、その場を後にする・・・

もう、このシーンがせつなくてせつなくて(;_;)


随所に挿入される沖縄民謡やケルト音楽もかなりいい感じです。

私も「アイシテルランド」に行きたい・・・・[:ハート:]
そして、年をとっても恋する心を忘れないかわいいおばあちゃんになりたいです(*´∀`*)


公式サイト
http://www.shirous.com/nabbie/index01.htm

==============================
1日1クリックで応援ください♪
★人気ブログランキング★
==============================



posted by しまんぼ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

