2005年01月21日

今日の駒場キャンパス

おとといの晩、急に風邪をひいて発熱し、一晩中苦しんでいたしまんぼです。
昨日は一日休んで病院だけ行って薬のんで死んでました。

しかも病院では
「今日は予約の人しか受け付けてない」
と言われたのに、
「今にも死にそうなんです助けてください」
と言って無理矢理診察してもらいました「(´へ`;

今日はある程度体調も回復し、線形代数の授業を受けるために駒場行きましたよ。
最近休講続きで久しぶりの駒場だったので、なんとなく懐かしい気持ちで写真いっぱい撮りました。
(−p■)q☆パシャッパシャ☆



01.JPG
線形代数の授業中。

03.JPG
マイノート

04.JPG
空。

05.JPG
銀杏並木

07.JPG
これも空。

08.JPG
パンショップの看板。自転車の影が・・・

09.JPG
石碑?(自分が映ってる・・・)

10.JPG
公園みたいなとこ。

11.JPG
掲示板。こんなの知らなかった。

12.JPG
掲示板を見る人たち

13.JPG
献血車はよくいます。

16.JPG
立て看板。いろいろ頑張ってる人たちがいます。

15.JPG
駒場東大前駅

18.JPG
電車きました

19.JPG
駅の看板もこんなんばっか

20.JPG
おじさんじゃなくて、そのウシロの応援団員を撮りたかったの。

21.jpg
I Love 渋谷揺れるハート


ブログランキングに投票してください♪

posted by しまんぼ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャイ語が終わりました!チャイ語が繰り上げ試験だったから、もう気分は完全にテスト期間へっ。早くテスト終わって自由の身になりたいナァ。

構内の献血ってやったことあります??
Posted by ちゅう at 2005年01月22日 04:11
もうチャイ語テストあったんですか!Σ(・。・;)おつかれさま〜。テスト頑張って乗り越えましょうねーp(・∩・)q

献血って全然やったことないなぁ。献血って女の子も結構してるものなのかなー?
Posted by しまんぼ at 2005年01月22日 08:41
しかしまたすぐ英1がっ・・・ 英1はまだ一度も単位取ったことなかったり^^;

ぼくは実は献血自体したことなかったりするのですが、昨日通りかかったらときみたらやはり男しかいなかったかなー。。献血とは違うけど、大学入学の健康診断のときは採血で倒れてた人がたくさんいて、休憩コーナーみたいなのが設けられてたのを思い出しました。笑 せっかくなら、新宿の日本一大きな献血ルームに行ってみたいものだ☆
Posted by ちゅう at 2005年01月22日 13:27
田んぼと畑しかないおいらの周りには献血ルームなんて見た事無いにゃ〜
「田園というよりただの田んぼ」・・・ただの田んぼです。
Posted by hiroechan at 2005年01月22日 19:49
ちなみにこんな「ごぼう」が取れたりします。
http://mytown.asahi.com/chiba/news01.asp?c=30&kiji=30

風邪お大事に〜
Posted by hiroechan at 2005年01月22日 20:00
>hiroechan
すごい!⌒ヽ(*゜O゜)ノ
このゴボウすごいよ!!笑


おかげさまで風邪はだいぶ治りましたぁ(´ー`)
Posted by しまんぼ at 2005年01月22日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

