2005年01月23日

女医さんと新宿ランチ♪

今日は新宿でランチでしたぁ〜
喫茶店
┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

私が中学生の時に英語の家庭教師をしてもらった方と。
彼女は今、バリバリの女医さんですぴかぴか(新しい)

中学生の時以来、初めての再会だったので、かなり久々。

私の変容ぶりにびっくりしておられました。

だって私、中学生のとき、かつてのパフィーみたいな

ぐりんぐりんのスパイラルパーマ頭

だったんですもの。
しかも前髪ぱっつんだったし。アアハズカシイ。
そんな頭してるのは私だけでしたよ当時(-_-;)

「大人になったね〜」

ですって。当然!!

食事したお店は、前から行ってみたかったチャヤ・マクロビオティック・レストラン
デザートつきのコースを頼みました。
おいしかった♪σ゚∀゚)ボーノ!
しかもヘルシー♪

一番安い料理が2100円ってのが難点といえば難点だけど、セレブな私達には関係ないわね黒ハート(嘘)


PICT1302.JPG
デザートはもちろんチーズケーキをチョイス

ルイさんと私
美人な女医さんですねハートたち(複数ハート)


ブログランキングに投票お願いします♪
posted by しまんぼ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美女医だー(><)
Posted by みほ at 2005年01月24日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。