2005年01月26日

発見されちゃった・・・・

今日会社で

社長さんがやけに明るい声で話しかけてこられたと思ったら、

「しまんぼのブログ見つけちゃった♪」

と・・・・・





























ガ━━ΣΣ(゚∀゚;)━━ン!!














そんな・・・・

てか、そんな大きな声で言われたら会社の他の人にもばれちゃう!
てか、なんで見つけられたの??
どこまで読んだんだろう??
あんなことやこんなことも書いたのに

超恥ずかしいよ〜〜〜
うわーん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



前、親様から突然

「見たよ。」

とメールがきた時も心臓が止まるかと思いましたが、

はたまた建築学科の男子達に見られてることを知った時も

まじ死ぬ

と思いましたが、

今回も

穴を掘って埋まりたい

気分でした(/・ω・\)


でもでもでもでもよく考えたら、
別に悪いことは書いてないし、
見られてもそんなに問題ないはずなんだけど、

なにが困るって


会社で猫かぶってることがバレる


のが、ちょっと・・・・・・・(;・∀・)


いつ誰に見られてるかわからない、ネットの恐ろしさを実感しました。゜д゜)


======見てるかもしれないほとりんくの皆様へ=======

あの、放っておいてください(笑)
どうせ来ちゃったなら、ぜひ1クリックの応援をお願いします・・・・
↓↓↓

===========================================

ブログランキング


posted by しまんぼ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。