2005年02月12日

やっぱこれが(・∀・)イイ!!

フレッシュネスバーガー抹茶ラテですよ!!

マッチャラテ

テイクアウト用のカップもかわいいなぁ(ノ´∀`*)
昨日、ダンスのレッスンの前にひと飲み。

マドラーを口に加えてたら、先生がタバコと勘違いして、近くにいたリスくんに

「リスくん、先輩に灰皿を出してさしあげなさい」

と言ってまちた(。・w・。 ) ププッ
私タバコ吸ったことないよー


ちなみに、「フレッシュネスバーガー」でググるとこのブログが4位だよ。




目
ブログランキングが初めて50位以内に入りまっちゃ★
みんなアリガト!(´▽`)
ココを1クリックで投票されるから、これからもクリックしてね♪
posted by しまんぼ at 09:50| Comment(4) | TrackBack(1) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すまん。今日は食べ物を見ると吐き気がする・・・
朝から調子が悪い・・・今日はもうだめだ・・・(ToT)
Posted by hiroechan at 2005年02月12日 16:41
え〜hiroechanどうしたの!?
二日酔い!?
Posted by しまんぼ at 2005年02月12日 22:29
いや 原因がわからんのよ。
朝起きたら・・・もう今日は終わった・・・
Posted by hiroechan at 2005年02月12日 22:40
私もここの抹茶ラテ好きーっ☆店内もかわいらしくていいよね!
明日吉祥寺行く予定だから久しぶりに行こうかな〜♪
Posted by tomo at 2005年02月14日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

抹茶ラテ
Excerpt:  熱のダルさとくらくら感をひっさげて、午後に打ち合わせに行きました。例の学生ベン...
Weblog: 変なヤバいもんログ - Eternal Common P+
Tracked: 2005-02-13 00:20
×

