2005年02月13日

家族ごはん@ロシア料理店

久々に実家へ。
家族でロシア料理を食べに行きました。

私が注文したのは


タンシチュー

とろけるタンシチュー!!


お父さんはカツレツ。
お母さんは魚のクリームソース。

旨。

ワインやブランデーもちょこっと賞味。
(゚Д゚ )ウマー!!




そしてこれ、うちにあった人形。

ロシア人形

ロシアの民芸品だよね。
開けても開けても中にちっちゃい人形が入ってるやつ。
名前なんていったっけ?




お雛様

こっちはジャパニーズ。
もうすぐ雛祭りってことで、母親がお雛様を出してました。

お雛様、私にはどう見ても寝てるとしか思えないんですけど。
平安時代のべっぴんさんでございまっちゃ。


ブログランキング、40位以内にはいちゃったよ。
今日もクリックよろしこ♪
posted by しまんぼ at 16:52| Comment(5) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マトリョーシカって言いましたっけ?
確か幸せの民芸品云々、みたいなモノだったような。

◆リンク張っていただきありがとうございます!
 こちらからもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
 リンクのお願いって切り出すタイミングが難しい…(汗)
Posted by あき at 2005年02月13日 22:36
確かにこのお雛様はうたた寝こいてるな。
Posted by hiroechan at 2005年02月13日 22:42
>あきさん
あああ、なんか勝手に先にリンクしちゃう形になちゃってましたね(^-^;
ぜひぜひうちのブログもあきさんとこでリンクしちゃって下さいな♪
Posted by しまんぼ at 2005年02月13日 22:51
めちゃくちゃ美味しそうな・・・
再び熱が出たっぽく、今日はずっと家にいたので
ろくなもん食べてないのでなおさらうらやましぃ〜
今ランキング見たら25位以内入ってましたよ!
すごーい。長い紹介が載っている^^
Posted by ちゅう at 2005年02月14日 00:20
>ちゅうさん
25位以内に入ってるの見逃したぁ(´・ェ・`)
長い紹介はなんて書いたかな〜忘れた・・・

てか熱大丈夫??
ちゃんと治るまで大事にしなきゃだよ(> <)
Posted by しまんぼ at 2005年02月14日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

