2005年02月14日

吉祥寺ハンバーガー

今日はお母さんと50/50というハンバーガー屋さんでランチ。

Hanakoに載ってた地図は超わかりにくくて・・・かなり迷いました;;
ていうか、地図間違ってると思う!!

全然みつからなくて、
「もうつぶれたのかしら 雑誌に載ったばかりなのに」
と思ったもん。

結局、お店に電話して教えてもらいました。




これはお母さんが食べたアボカドバーガー
アボカドバーガー



私が食べたベリーバーガー
クランベリーが入ってて、めずらしい味。
ベリーバーガー
甘酸っぱい風味が不思議とお肉にマッチしてて美味しかったです。
バンズも胚芽パンでグゥ。

これで一人550円でドリンクつきっていうのはなかなかお手ごろだと思ったけど・・・







ドリンクが、びっくりするほど


味薄い!!!


お母さんがカフェラテ、私がキャラメルミルクティーを頼んだんだけど、両方薄かったんです。
私はそこまでドリンクの味にうるさい方ではないけど、これはマズイと思った。
いくらハンバーガー専門とはいっても、これをお客に出すのはヤバイんじゃ?って勢い。
これならむしろ、ドリンクつけないでだした方がいいな・・・

ハンバーガーがおいしいだけに、残念でございまっちゃ(´・ω・`)




ブログランキングにぽちっ♪
posted by しまんぼ at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はレスどうもです。こちらこそよろしくです♪
実はそうだから店名が50/50だったりして??
っと突っ込みたくなったので朝風呂しました(^^)
これからはるばる大学行かなくては・・・行ってきまーす!
Posted by ケロリン at 2005年02月14日 07:18
ケロリンさんおはよう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝風呂っていい言葉ですね。笑
こんな早くに家を出るんだ・・・学校遠いのかな?
行ってらっさーい(* ^ー゚)ノ
Posted by しまんぼ at 2005年02月14日 09:05
片道2時間ほどかかりまして・・・
テストかと思って猛勉した心理学ですが、感想で終わりでした(泣)
構造力学やらんと・・・
最近、ランキング上昇中ですね☆
頑張ってください!
Posted by ケロリン at 2005年02月14日 19:33
あーーーー!
失礼しました(;;)
消せないんですね。。。
Posted by ケロリン at 2005年02月14日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

