2005年02月14日

お父さん用チョコ

バレンタインといえば義理チョコですね。


てなわけで、昨日は実家に行く前に、お父さんのためのチョコを買いにデパートに行ったのですが

チョコ商戦1 チョコ商戦2

異常なまでの混雑!!!

とにかくみんながチョコに群がっている!!

もう、じっくり見て選ぶどころではありませんでした。

おとーさんのだからどれでもいーやと思って適当に見渡すと、
「ショコラティエ TAKAGI」の看板を発見。

そう、私が以前話題にした、カリスマシェフのタカギさんのお店ね。

これはゲッツしなきゃ〜と思って直行。
マロントリュフなるものを購入。
マロントリュフ


その後、他のお店でもつい買ってしまったのが「炎のチョコレート」。
炎のチョコレート

今思うと、なんでコレを買おうと思ったのか・・・
「炎の」に魅かれたのかなぁ・・・
なんかよくわかんないけど、この名前を見たとたん

買わなきゃ

と思ったのです。
デパ地下の魔力ですね。
もちろん両方ともお父さんにあげました。


で、今朝、お父さんは私があげたチョコをもぐもぐ食べてたんですが。

その時は終始無言だったので
「もしかしてあんまりおいしくなかったのかなぁ?」
などどお母さんに話したら、夕方お父さんから電話がかかってきて、

「チョコおいしかったよ」

と。

きっとお母さんから、私が心配してた話を聞いたのね(ノ´∀`*)
よかった。


ブログランキング見てみる?
posted by しまんぼ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1932074

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。