2005年02月14日

ネトア!「ではない」水上サヤちゃん

ネトアっつってもネットストアーの略じゃないですよ、ネットアイドルのことですよ。

まずはこちらの画像をご覧下さい。








サヤ1
サヤ2
サヤ3











はい!
これを見て

ま じ 萌 え た

方も、

あんた誰?とつっこみたくなった元同級生の方も
アマチュアフォトモデル
水上サヤちゃんのサイトへGO〜♪



いやもうなんというか・・・・・。
高校時代、彼女と毎日通学を一緒にしてた私としてはあっぱれと言うしかないです。




今でこそ、こんなにロリで可憐な姿を披露しているカワイコちゃんですが、
高校時代は常に睡眠不足ぎみでローテンション、
放課後はもちろん直帰、
ともに「いかに楽に日々をすごすか」ばかりを考えて過ごしていた
ダウナーなあの頃の私たちを覚えている人間としては、

気づいたら彼女がこんなことになっていて
ほんとうに面白いです。


こんなつぶらな瞳からは想像もつかないほどの毒を隠し持ってはいますが、
普段は羊の世話などをして毎日を過ごしている健気な女の子です。

その愛らしさゆえに、キャンパスを一人で歩いていると拉致られるというサヤちゃんを守るべく、皆さんも応援してあげませんか!!


ちなみに彼女はいわゆるネットアイドルと称されることを嫌っておられるようです。
私としては
別にネトアでいいじゃん?と思うのですが。笑
写真作品を作る素材である「アマチュアフォトモデル」として自分のことをとらえておられるようですので、ご注意を。



目
今日の記事は水上サヤさんご本人の了解を得ています。
いろいろ書いちゃいましたが、すごくかわいくて面白くて個性的な女の子ですよ★
サヤさんもこのブログ見てくれてるみたいなんでよろしく♪



ブログランキング上昇中かも。


posted by しまんぼ at 10:05| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜。かわいいですねぇ!サヤさん。
でも、こんな可愛い人にも裏があるんですねえ。
人間、見た目じゃ分からないもんですね・・・^^ ;
Posted by ぱたぱた at 2005年02月15日 03:47
裏があるというわけではないけども、写真から想像するより個性的な子なんだよ。笑
Posted by しまんぼ at 2005年02月15日 07:48
そんな貴方に! 下妻物語がオススメです。
特に原作。
Posted by hiroechan at 2005年02月15日 23:20
>hiroechan
下妻面白いらしいね!
フカキョン、賞とかとってるし。
今度見てみよ〜♪
Posted by しまんぼ at 2005年02月16日 00:34
下妻物語、もちろんDVD持ってます。
Posted by ミホ at 2005年02月18日 00:58
>ミホ
DVDかして〜!
Posted by しまんぼ at 2005年02月18日 00:59
おう、貸すよん。

下妻、映画館でも見たし
DVDも買っちゃったし
土屋アンナLOVE!!
Posted by ミホ at 2005年02月19日 00:20
>ミホ
私もアンナちゃん好き〜★
渋谷のスタバで生アンナちゃん(with彼氏)よく見たし。
フカキョンのロリっぷりも楽しみだぁ
Posted by しまんぼ at 2005年02月19日 01:44
WEBきらら
http://www.quilala.jp/index.html
で続編も読めるよ。
Posted by hiroechan at 2005年02月19日 22:51
>hiroechan
わー。DVD見たら読んでみよう。教えてくれてありがとう♪
Posted by しまんぼ at 2005年02月20日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

