2005年02月17日

抹茶ラテアイコンを探す

まっちゃLatteが人気ブログランキング25位以内に入ったことに喜びながらも、
カウンターの012345ヒットを誰が踏んだのかが気になって仕方ないしまんぼです。

今日もこんばんわ!!
うしろでGacktがセレブな生活なついて語っているよ!!(テレビ)

昨晩はですね、抹茶ラテっぽい可愛いアイコンがないかとインターネットの海をさまよっておりまして、マイピクチャに「抹茶ラテ」フォルダまで作ったのですが・・・

なかなかコレ!というのが見つかりません・・・(3 ω 3)あせあせ(飛び散る汗)
誰か、いい素材屋さん知ってたら教えてくださいな。


とりあえず、見つけたのが こ れ

























マヨアイコン


















すいません間違えました














ちょっとやってみたかっただけです
















抹茶アイコン  抹茶アイコン2

こういうやつですね。抹茶ラテというか、単純に抹茶です。



ち な み に!
上のマヨネーズ君のアイコンをクリックすると、ブログランキングに投票されるよ♪↑↑
posted by しまんぼ at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう!
これからもどんどん紹介して行きます!
そのうちしまんぼさんも!
Posted by キューピット at 2005年02月17日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

