2005年02月19日

渋谷で火事

こんばんわ〜。今日も寒かったですね。
ブログのタイトル画像がおかしなことになってます。(※その後なんとか直しました)
突然こうなちゃって原因がよくわかりません。
うしろでゴリがコンビニ生着替えをしているよ!(テレビ)



今日の夜6時ごろ、渋谷文化村通りのスタバ(最近リニューアルしてキレイ&広くなった!)の二階で雑誌を読んだりしつつ、スタジオレッスンまでの時間をつぶしておりました。


すると・・・・




ん?参考:私が買った「サイゾー」を読むりすくん




ぴーぽーぱーぽーぴーぽーぱーぽー



と、なにやら穏やかではないサイレン音が聞こえ、

ぴーぽーぱーぽー


どうやらご近所で火事が起きているようでした。


火事だ


スタバの窓からは、続々と集まってくる消防車や野次馬は見えたのですが、肝心の火事現場はどうしても見えないので、どこが火元なのかわかりませんでした(´・ェ・`)

でも消防車が向かっている方向から見て、
円山町のラブホ街ではないかと、
男女のいざこざによって逆上した人間がベッドに火でもつけたのではないかと、
その時は推測したのです。

けど後から見てみたら、隣の蕎麦屋のビルが火元のようでした。幸い、大事になる前に火は消しとめたれたようです。よかったですね。




****今日のBGM****

ステイト・オブ・マインド(DVD付)
ステイト・オブ・マインド(DVD付)
ホリー・ヴァランス

ホリーの曲は前作のアルバムからチェックしてて、PVでのすっぱだかの踊りっぷりといいなかなか気に入っていたので、今日TUTAYAで二作目を借りてみました。
前作ではいい曲とそうでない曲の差が結構あって、聴きとばしてしまう曲もあったのですが、今回は全体的にレベルアップしててカッコイイです。
ブリトニーとか好きな人は好きかも〜。

試聴とかはこちら

すっぱだかPVはこちら




愛は世界を救う。
クリックがしまんぼを救う。
ブログランキング。
posted by しまんぼ at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋谷で火事!恐いですね〜。
私はまだ遭遇した事はないですが・・・
ラブホだったら大変だったでしょうに!
中から出てくる人ってわけありな人もいそうだし・・
そっちのが恐いww
Posted by ぱたぱた at 2005年02月19日 20:58
>ぱたぱたさん
円山町は、変な地形のところに小さな建物がぎっちり建ってるから、火事があったらほんと大変でしょうね(;・∀・)
Posted by しまんぼ at 2005年02月19日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2015822

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。