2005年02月19日

シチュー@ねぎし

今日は家庭教師バイトの日。
生徒さん(高1の女の子)に間違いを指摘したら、

そんなばなな!!

と絶叫され、妙に懐かしくも新鮮な気持ちになったしまんぼです。

うしろから、「僕の名前はフォレスト・ガンプ」と言う声が聞こえてくるよ。(テレビ)


昨晩、よくご飯を食べに行くねぎしで、初めて和風シチューを頼みました。

シチュー@ねぎし

すっごいぐつぐつ沸騰して出てくる!!
あつあつなシチューの中に牛タンや野菜が入ってて、とてもまろやかなお味でした(ノ´∀`*)
とろろはついてないけど、大根サラダがついてくる。
残ったシチューソースを麦飯にかけて食べると、ハヤシライスみたいになってこれまた( ゚Д゚)ウマー!

でも何が和風なのか、イマイチわかりませんでした。誰か教えて。


ご飯おかわり今日は3杯食べてた。



1クリックで10ptアップ★
ブログランキングに投票おねがいします(o*。_。)o
posted by しまんぼ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなばななって言ったの。

うそーん

そんなはずないちんげーる。
Posted by ルイ158世 at 2005年02月20日 04:03
こんにちわ☆

僕も「そんなばなな」っていまだに使ってしまいます(^^;)しかもメールの場合だとちょっと長くなって、「そんなばなな、よしもとばなな」ってつけてしまいます。。すいません、くだらなくて。そんなばななをいまだに使う人がいたことにうれしくてつい書き込みしてしまいました(笑)
ちなみに、今僕が読みたい本に『バナナがバナナじゃなくなるとき』という本があります。これはとある普通のバナナをほかバナナのより価値あるバナナとして売るにはどうしたらいいか、みたいな本です。たぶん。はい、またどーでもいいですね。。
「ねぎし」っていうお店、いいですね。こんなにたくさん店舗あるのに知りませんでした。今すごくお腹減ってるので今すぐ食べたくなりました(笑)
Posted by ハセガワオサム at 2005年02月20日 04:21
>ルイ158世さん
あなたのサイトを読んでひれ伏したくなりました。まじ面白いんでその調子で頑張ってくださいたま!

>ハセガワオサムさん
「バナナが・・」の本、私も本屋で見かけたことあります!結構話題になってますよね。読んで面白かったら教えてください〜(o^∇^o)ノ
ねぎしはグゥですよ。私はここの牛タン&とろろ、時々無性に食べたくなるんです。
Posted by しまんぼ at 2005年02月20日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。