2005年02月20日

アイスソイラテ大麦若葉

アイスソイラテ大麦若葉

今日はカフェ・ド・クリエで、ちょっとめずらしいグリーン系ラテを見つけたので飲んでみましたー。

見た目は抹茶ラテに似てるけど、抹茶ラテよりクセがあるかな。
大麦若葉っていうのが何なのかはよくわからないんですけど、青汁の材料に使われてそうなかんじ。

健康によさそう。


・・・・カフェ・ド・クリエは赤門の近くにもあって、そこでも思ったんですけど、分煙をもっとちゃんとどーにかしてほしい( ゚Д゚)y−~~

メニューはバラエティに富んでていいんですけどね。
サンドイッチをもうちょっと頑張ってほしいかな。


TV
それにしても、ピンクレディーの二人は若いね!!
みぃさんは一日一食しか食べないの・・・?(CM中)



目
今日初めて20位以内にはいったよ!
今のランキングはどうかしら。
posted by しまんぼ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

