2005年02月21日

絶賛させてくれ@ジェノエスクベーグルカフェ

ビタミンサラダ

TV
私にとって、「月9」といえばたけしのTVタックル。
みんな全然人の話聞いてなくて面白いよね。
コメント力&ユーモアって大事だなぁと思う。


で、今日はだーい好きなジェノエスクベーグルカフェで食べてきたよ!!
このお店に寄りたいがために、東京駅をわざわざ遠回りして乗り換えてしまうのです。

なんというかもう全てが最高(´∇`)!

東京駅の中だから立地抜群だし、
ベーグルおいしいし、
料理のボリュームたっぷりだし、
ヘルシーでバラエティに富んだメニューだし、
いろんな新聞雑誌が自由に読めるし、
お洒落で落ち着く雰囲気なのにお手ごろ価格だし!!

上の写真のビタミンサラダセットは、好きなベーグルとクリームチーズがついて610円ですよ!!
今日は豆乳ココアベーグルをチョイスしますた。


普通のお店のサラダってもっと高いか、具をけちってることが多いけど、ここの3種類あるサラダはどれも

「野菜食べた!!」

ってしっかり満足できるボリュームなのだよ(力説)。

そりゃファーストフードとかコンビニ弁当とかに比べれば少し高いかもしれないけどね、
ちゃんとした席に座って、
ちゃんとした器で、
ちゃんとした料理が食べれて、
お洒落な雰囲気が味わえるなら、600〜700円なんて安いと思うのですよ。

ドリンクは400〜550円でちょっと高いけど、
料理と一緒に頼めばどれでも300円だし、
すごいたっぷり淹れてくれるんだよ。

私はもちろん

黒蜜抹茶カフェラテ

ばっかり飲んでるけどね!!


黒蜜抹茶カフェラテ

あとここのサービスでいいのが、スタンプカード

わたし、普段はスタンプカード嫌いなんですよ。
よほど足しげく通わないとなかなかポイントたまらないし、たまってもたいして得にならないでしょ。
財布の中でカードが邪魔になるだけだから、好きくないのです。

でもここのスタンプカードは別。

カード一枚につき、
10個しかためなくていいんだよ。

一個400円でね。

で、10個たまると、好きなベーグルが3個もらえるの。
ベーグルは一個160〜180円くらい。
カードの有効期限なし。
どこの店舗でも使える。

しかも今日は、700円以上買った人にはドリンク一杯無料券がもらえました。
550円のドリンクを頼むと、150円くらいでベーグルが4つ買えたことになる・・・。

テナント代とか高そうだけど、採算とれてるのか心配になっちゃう(´・ェ・`)

でね、最近はあちこちでベーグル売ってるけど、私はここのベーグルが一番好きなんです。
他のパン屋さんのベーグルは、ベーグルの形をしただけのただの「パン」であることが非常に多いのですが、ここのベーグルは、もっちりしててしっかりとした歯ごたえ。
まじで大好きなのです黒ハート
愛してる黒ハート

「どれになさいますか?」@ジェノエスク




・・・なんかすごい絶賛してしまいました。
でもほんとにイチオシだよ。

東京駅を通る際にはぜひ。
八重洲北口の改札出て、左に曲がったあたりにあります。


(´∇`) (´∇`) (´∇`) (´∇`) (´∇`) (´∇`)


そういえば、今日のお昼は社長さんにパスタ&黒糖抹茶ロールケーキをゴチになりました♪
いろいろお話ができて嬉しかったなぁ。
ケーキの写真、撮りたかったけどさすがに社長の前では気が引けまっちゃ。


てか今日社長さんの誕生日だったらしいだよ!
私がケーキおごられてどうすんだバカ!!


ブログランキングゥ
posted by しまんぼ at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
今朝、また、テンプレートが変になっていて、またまたいじってるとこです§^。^§
「続き」を開くとある記事はゆきだるまに、ある記事はカーキにといろいろになってしまったりしています。でも、のんびりいろいろ試してみようと思います。そうそう、リニューアル前はもっと簡単にテンプレート指定できたんですよ〜。テンプレート名と、ボタンとついてて、ちょちょいのちょいでした。

さておき、こちらはにぎやかで素敵ですね。
私なんかにはとても縁遠い世界でまぶしい限りですがたまに拝見させていただきたいと思います。
ひっそりとよろしくお願いします<(_ _)>
記事読んでたら、お腹グゥ〜ってなっちゃった(~_~;)
Posted by あまんちゃ at 2005年02月22日 10:17
自分も月9と言えばTVタックルですね。
楽しんで国際情勢やら政治やらの勉強ができるので重宝してます。
子供の頃からずーっとやってるから何気に長寿番組ですよねぇ。
Posted by コバ香具師 at 2005年02月22日 15:05
>あまんちゃさん
どもども〜♪コメントありがとうございます。うちのブログ、最近どんどん派手になってて収集つかなくなってるんですが、これからもよろしくです(*^o^*)

>コバ香具師
コバ香具師さんだ!やった!
てかほんとにやしって香具師に変換されるんですね。今ちょっと感激。
TVタックルは、お偉方や専門家のぶっちゃけトークが聞けて面白いですよね。たけしって偉大だ。
Posted by しまんぼ at 2005年02月22日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。