2005年02月23日

がっつりメッシュいれました

目
お知らせ:右サイドバーにらくがきボード設置しましたので、お暇な方は気軽になんか書いてってくださいね♪


今日は美容院行ってしますた。

メッシュ

地の色をこげ茶にして、その上でハイライトローライトのメッシュを
がっつり
いれようとしたんだけど、地の色をカラーしてもらう時に思わぬピンチが発生したのだよ!


なんか、頭皮に薬剤がしみてチクチクピリピリするの!!
そんでもって激かゆくて!!

あー思い出しただけでチクチクしてくる・・・

今まで散々カラーリングしてきたけど、こんなの初めて。
最初は我慢してたんだけど、次第に耐えられなくなって

「やばかゆいです!!」

とスタイリストの方に訴え、急遽カラー剤を洗い流してもらいました。

なんか、そこのサロンの人の話では、薬剤に使用されている植物のアレルギー反応だったのではないかという話でした(´ヘ`;)

その後、地のカラーリングはあきらめて、メッシュだけ入れてもらいました。
そっちは無事できたんですけどね。
できあがりの髪を見て、自分で注文したとはいえ、かなり印象が変わったのでびっくりしました。

ヤンキーっぽくなってないか?


下妻物語のロリータちゃんに憧れてたのに・・・むしろヤンキーちゃんに近づいてしまったかもぉ(;・∀・)

でも、目が慣れればたいしたことないでしょう。
と信じる。


みなさんもアレルギーにはご注意を!!



TV
堂本剛が正直めんどい



ぽちっと押してね黒ハート
ブログランキング





posted by しまんぼ at 00:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーー全然可愛いじゃないですか!
σ(゚д゚*) はその逆バージョンがしたいw
地が黒でアッシュ系のメッシュを…

最近は天然素材とか何とかで、
植物アレルギーまできちゃいましたか_| ̄|○
Posted by kaori at 2005年02月23日 01:22
>kaoriさん
そう言ってもらえて嬉しいです♪
地が黒でアッシュ系のメッシュもいいですよね!

私自分が植物アレルギーあるなんて知らなかったからビックリですょ(⌒▽⌒;)
まだ自分の自覚してないアレルギーがあるかもと思うとこわいです;;;
Posted by しまんぼ at 2005年02月23日 08:14
TBさせてもらっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
女のこ、ヘアースタイルは大事ですよね!!!!
でもアレルギーは辛い!!!!
ちっちもあって、年末死にかけた(マジで)んです。。。しかも大學敷地内で急に〜〜〜〜
辛かった。。。。。。。。。。。。。
Posted by ちっち at 2005年02月23日 13:33
そーなりますねw
嫁ハルマキ(Blog参照)もなんだかんだ言って茶色ってますです。
しまんぽさんの色に+して縦巻きロールでクリクリってますよ
あくなき追求でヘルメットヘアーが変化してますw
オイラは隣で「ちO毛〜ちO毛〜やーいやーい!」って下品な発言を連発してシバかれてますけど・・・
Posted by raira at 2005年02月25日 00:24
とてもきれいな髪の色ですね。彼女にするのに十分すぎるぐらいかわいいです。私は、髪を明るい色に染めているかわいい女の子が好きです。
Posted by ユウ at 2005年09月03日 15:35
Posted by at 2005年09月03日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2090629

この記事へのトラックバック

可愛いかしらん????
Excerpt: 今日はこんな髪形をしてみた 普段は、おろしっぱなしか、後ろでまとめてるが。。。。 今日はチットばかりおしゃれしてみた 自分で髪の毛いじってたらなんと無く出来たスタイル 正面からはこんな..
Weblog: チョべリグな日々・・・??ヘコタレちっち日記??
Tracked: 2005-02-23 03:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。