2005年02月24日

DRAGON BOX、アホスープ、車etc.

電車に乗ってて気になるものを見つけ、思わず携帯カメラで撮ってしまう時ってありませんか。

私はよくあるんですけど、例えば

dragonballGT

山手線の車両の中がドラゴンボールGTのDVD BOXの広告に染まってた時とか。

でもほら、携帯のカメラって

カシャッ

って音がすごい大きいでしょう、あれはかなり気まずいですね。

絶対振り向かれちゃうんですよ・・・・おじさんとかに。
別にあなたを撮ったわけじゃないですからね。と言いたい。



ついでにこれも。これは新宿のSoup Stock Tokyoっていうスープ屋さんで見つけた看板なんですが、

あほスープ



アホ は にんにく という意味らしいですよ。スペ語で。




あとこれは昨日載せてもらった車。

車

車の中

わたし車とか乗り物には全然詳しくないんですけど、
コイツハタダモノデハナイ感ぷんぷんの超かっこいい車だったので、撮らせてもらいました。
車内のオーディオもめちゃめちゃいい音で何から何まですごいー。



あと、もういっこ。
私がバレンタインにあげたモノの話。
どこぞで

電球ボルトナットをあげたらしい」

「一体なんのために」

「新手のSM道具か」

とかいう誤解をしている人達がいるみたいなので、訂正しておきましょう。


























ボルトとナット

電球チョコ




















わかってくれた?

TV
ユンソナって、ユンが苗字でソナが名前だったんだね。

ブログランキング、クリックしてもらえると喜びまする♪

posted by しまんぼ at 20:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い〜なぁ〜。かっくいぃ車だねぇ〜♪
私もあんまり(ってか全然)詳しくないけど、これどこのなのかな??気になる…。
Posted by tomo at 2005年02月25日 00:28
初めまして☆
なんか上の車かっちょいい感じですね♪
って言っても「アウディーって日産ですか?」
ってこないだ聞いてしまったくらい、
車はさっぱり分からんのやけどね。

盗撮防止用なんは分かるけど、
写メの音はやっぱ気になるね。
同感。
Posted by なおこ at 2005年02月25日 00:31
かっちょえ〜車だぁ〜
ウチのソアラみたいに無駄にゴージャスですなぁ〜

現実世界にイキナリ亀仙人のじっちゃんの広告あると簡単にKOな場面で
すねw
トロがそこら辺を平気で歩いてるよーな状態でフリーズしそうです^^;

ボルトとナットPLAY!!!
一度お頼みしたいですわ!w
フランケンになって帰宅しそうだ・・・
「ごめ〜ん!間違えて付けたかも〜!」って
悲惨な現場になりそうですwww

あ”!リンクさせていただきやんした!
ウチもLinkFREEなので適当に4646だす!
Posted by raira at 2005年02月25日 00:43
やっぱり女の方はかっちょいい車にコメントするんですね〜。
じゃあ私はGTにしようw
GT、ちょうど小6の時に放映されてました〜。
でも、塾があってあんまり見られなかったな・・・
悟空が小さくなって、宇宙に旅立つとかいう
ブットんだ話だったのは覚えてますがw

確かにあんな広告があったら気になりますよね。
Posted by ぱたぱた at 2005年02月25日 01:46
>tomoちゃん
左ハンドルだから外車であることに間違いないけど、「これなんて車?」って聞くと自分の無知さが露呈しそうで聞けなかったのだ・・・

>なおこさん
はじめますて!
えっアウディーって日産じゃないの!!?
なんちて。

携帯カメラのシャッター音は、機種によってはものすごく耳障りな音なんで、せめて何種類かから選べたらいいのに、と思います。

>rairaさん
うちにもリンクはらせていただきました!
いいプレイが思いついたら報告しまっせ。笑

>ぱたぱたくん
私も小学生くらいの頃はよくアニメ見てたなぁ。
GTはたぶん見てない。
改めて見直してみたいですー。
Posted by しまんぼ at 2005年02月25日 09:30
うわーーーー!!このエントリ見逃してた!

しまんぼ姉さまったら、とんでもない車のって来たんだ!びっくり。どこで乗ったんですか?この辺だと青山かなあ?

この車、1300万位しますよー。MASERATIってメーカーの車で・・・。普通に屋根が付いてたなら、多分グランスポーツってな感じの車名だったはずです。それ以上は良くわからないですけど、とにかく凄い高い車です(゚Д゚;)
Posted by きのこ at 2005年02月26日 00:53
>きのこさん
げげげげ!まじすか!
知らなかった〜Σ(゚Д゚;o)
そんな高級車だなんて・・・しかもこの方、他にも何台か所有してる愛車のうちの一つだそうでつよ・・・オープンカーもあるって・・・・

ドライブコースは、新宿→汐留→うちまで送ってもらう でござんしたよ!
Posted by しまんぼ at 2005年02月26日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。