2005年02月26日

チャイ@フレッシュネス

カフェ化路線を進んでいるフレッシュネス、チャイもあります。

チャイ

スパイシーで少し甘みのついたミルクティーです。
普段、紅茶は砂糖なし派の私も、チャイはほんのり甘くても美味しいと思います。

が、私はもう少し甘さ控えめの方が好みですね〜。
注文するとき「甘さ控えめに」って言ったら調節してくれるのかなぁ。

よくインド料理店にあるマサラティーもスパイスの入ったミルクティーですけど、チャイとマサラティーの違いって何かあるんでしょうか。私には同じに思えるのですが。


★気にいったら1クリックでランキングに投票して下さいませ★
posted by しまんぼ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
TBありがとうございます
Posted by rhodia_1967 at 2005年02月27日 12:03
BLENZ COFFEEでこんなの発見したよ☆
煎茶ラテとほうじ茶ラテ♪
http://www.blenz-japan.com/menu/index.html
Posted by tomo at 2005年03月02日 23:12
>tomoちゃん
おおお!BLENZにもあるんだぁ!
さっそく飲みにいかなきゃ・・・でもBLENZって店舗少ないよねぇ(´・ェ・`)
Posted by しまんぼ at 2005年03月02日 23:22
そうそう!少ないよねぇ〜。
私は青山のしか行ったことないよ〜。
でもあそこ夜はいい感じの景色だから好きだよ☆
Posted by tomo at 2005年03月03日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

