2005年02月26日

蒸し鶏のサラダ@モスバーガー

今日はバイト先でお昼においしい肉まんをごちそうになったんですけど、それだけじゃちょっと物足りなかったので、バイトの後渋谷のモスに行きました。

蒸し鶏サラダ


今日食べたのは蒸し鶏のサラダ抹茶ラテ
セットにすると、スティックパイみたいのもつきます。
店舗にもよりますが、モスはサラダとかスープとかのメニューがそろってていいですね。
渋谷の道玄坂店は最近リニューアルしてキレイになったので気に入ってます。





関係ない話ですが、髪の毛をうまくつんつんにスタイリングできる方、コツを教えてやって下さい!!
つんつんヘア


★気に入ったら1クリックでランキングに投票お願いします★
posted by しまんぼ at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてぇ〜・・ぁたしも抹茶ラテだぃだぃ好きなんでついついブログRANKINGチェきってて、惹かれました・・タイトルで!・・で関係なくお邪魔させてもらっちゃました・・
ほかにおいしぃお茶とかケーキあったらまた教えてください!
チャイもおいしいですよね!スタバのよく飲んでます〜♪
Posted by みにに姫☆ at 2005年02月27日 08:33
>みにに姫☆さん
はじめましてぇー!
わたしもスタバのチャイラテよく飲みますよん♪
これからも美味しい情報載せていくので、どぞよろしくね(●´ω`●)ゞ
Posted by しまんぼ at 2005年02月27日 14:23
はじめまして♪
トラックバックありがとうございます!

また遊びに来ますね★
Posted by pine at 2005年02月28日 10:15
わぁ、モスにこんなメニューがあるんですねぇ。
知らなかったです。鶏がおいしそう!!
Posted by tomoko at 2005年02月28日 21:13
きゃー!!モスぢゃないですかーーー!
こんな時間に見てしまった・・・
今日の昼はモスで決まり☆になってしまいましたよ〜どーしてくれるんだぁ〜w
渋谷懐かしいなぁ〜昔ビームスのまん前のビルで働いてましたwコロンブスの卵の入ってるボロイビルの上でw今やどーなってるかわかんね〜・・・

ツンツンヘアー>
普通に立てたい部分の髪を少量束で握ってクルクル巻いて立てたい方向にSETしてスプレー噴射!その後ドライヤーでカチンコチンに!の繰り返しで大体仕上がる思うですよ〜
最後に全体を、もう一回スプレーしてドライヤーの弱の方で最終SET!
ネジッてるから多少の風もOK!
バラけてもアホ毛みたくなってよいのでは?
Posted by raira at 2005年03月01日 11:33
>pineさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!

>tomokoさん
このメニューがある店舗はまだ少ないと思うのですが・・・、チキンが結構食べ応えがあっておすすめですよ★

>rairaさん
つんつんヘアーのアドバイスありがとうございます!参考になりますぅ

渋谷で働いてらしたんですか!いいなぁ。私もビームスのあるあたりによく行きますけど、そのビルは・・・・?わからないかも(^-^;
Posted by しまんぼ at 2005年03月01日 23:45
エメラルドビルって怪しい名前のビルw
ホント、ビームスの真向かいのビルだす
あのヘンんの雑居ビルの中にある定食屋が安くて美味いんですぞ!意外と^^
よくニシンの塩焼き定食、サラダおかわりし放題!650円とか食ってましたw

そーそーまだペンギンズバーあるかなぁ〜?
よく会社のみんなと呑んでましたよ
Posted by raira at 2005年03月02日 08:15
>rairaさん

渋谷のおいしい情報まじありがたいです!!
ニシンの塩焼きサラダおかわりし放題650円はかなり魅力的ですねヽ(´ー`)ノ

エメラルドビル&ペンギンズバー、今度さっそく調査しに行ってみようとおもいまぷ!
Posted by しまんぼ at 2005年03月02日 09:10
あらまぁ〜
喜んでくれてコッチも嬉しかったりする^^
庭だったし
しかも和食でwてっきりお洒落なランチ派かと思ったのにぃ〜←勝手な想像w

エメラルドビルは歩道ハンズ側ですぞ〜
ペンギンズバーも歩道ハンズ側で、なんとか会館だったかなぁ〜デカイビルの地下だす。
スペイン坂より西武A館B館寄りでする。

美味い店といえばビームスの並びにちょっと歩いた角にある店の玉子サンドイッチとチキンが美味い!昼はスグ売り切れるから注意です!w
ちゃんとしたランチメニューもあって2Fで喰えるし女性が多い店だす。店内に人がかなり並んでるから分かりやすいかも
店名忘れたけど
玉子サンド:玉子いっぱいでかなり美味しい!
チキン:KFCより美味しいかも
ランチメニュー:チーズハンバーグランチが凄く美味い!
こんな感じなトコです。ってーか好きだったからコレしか喰わなかったりするw
Posted by raira at 2005年03月02日 21:28
>rairaさん
なるほどなるほど。
あたしはオサレなランチも好きですが、おいしければ店の種類は問わない派ですよ!!
サンドイッチも超好きだし。玉子サンド食べてみたぁい(*´д`*)ハァハァ
Posted by しまんぼ at 2005年03月02日 23:15
情報まってまぁ〜す♪
ロンドンの大学にいってるから今イギリス・・
だから、春、(てかもぅすぐ休みだぁ!☆)
日本帰ったらモス☆まじ行きたくなっちゃったぁ!笑。
抹茶ラテもこっちじゃ飲めないし・・涙
Posted by みにに姫☆ at 2005年03月03日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2155576

この記事へのトラックバック
×

