2005年03月14日

春合宿@鬼怒川温泉

社交ダンスサークルの春合宿で、二泊ほど鬼怒川グリーンパレスというホテルに宿泊してきました。
「いい女塾コンテスト」もまもなく期間終了というのにブログを更新できなくなるのが心残りでしたが、合宿はとっても楽しかったです。毎日過呼吸になるほど笑ってました≧(´▽`)≦


最近入ってきたばかりの後輩のコに、「ブログ見てます」って言われたのが嬉しかったな〜。


鬼怒川

このあたりは、温泉地の割にはあまり栄えていない、というかむしろ寂れていて、廃墟のような建物が川岸にいくつも見えて不気味でした。


つり橋
↑一度に10人以上は乗っちゃいけないつり橋を渡って行きました。
板の隙間にヒールがはまりそうで怖かったでつ。(((( ;゚д゚)))




練習風景


MYダンスシューズ。
ダンスシューズ




発表会では、こちらの方↓と腹芸ダンス(?)を踊りました。

食べ過ぎに注意
彼はこの後温泉に入るのが恥ずかしかったそうです。そりゃそうだー


以下いろいろ




昼寝するT様の巻(前列左)
眠いなあ

俺も寝よ







笑うT様の巻
笑うT様








宴会の風景
ホレホレ

パクっ








こんな看板があったのですが
何て読む?




断片的な写真ばかりでごめんなさい・・・・・



↓よかったらクリックしていってください♪

★いい女塾に一票!★


★ブログランキングにも一票!★

posted by しまんぼ at 02:21| Comment(5) | TrackBack(6) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらってますー。
気になったかもしれないですけど、僕はハマーの高校時代の友達です。ハマーのページから流れてきました。そういえば彼、今アメリカ行ってますよね?合宿はいいのかなあ・・・
更新がんばってくださいー。。

これどうぞ。
<A HREF="http://homepage2.nifty.com/osiete/seito221.htm">そばかぁ・・・</A><P>
Posted by ウメ山 at 2005年03月14日 15:04
そりゃあ掲示板はタグ使えないですよね・・・

これどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/osiete/seito221.htm
連続カキコすいません。。
Posted by ウメ山 at 2005年03月14日 15:08
>ウメ山さん

わお!ハマーのご学友でしたか!
てことは、あの体育祭がスゴイ高校の・・・。

ハマが合宿にいなくて寂しかったなんて絶対内緒ですけど、奴がアメリカかぶれになって調子こいて帰ってこないかと心配です。

そばの読み方、教えてくれてありばとうございます!私にはどうしても「生はむ」って見えてしまい、悩んでいたのでした。

じゃあこれからもよろしくです(* ^ー゚)ノ
Posted by しまんぼ at 2005年03月14日 15:48
またまた来ちゃいましたのkanaです。
実はわたしもちょこ〜っとだけ社交ダンスやってたんです。
す〜ぐ挫折しちゃったんですけど・・・。

トラックバックもさせていただきましたです。
Posted by kana at 2005年03月14日 20:45
>kanaさん
わー、社交ダンスやってらしたんですね!!
たしかに、社交ダンスを続けるのはいろいろ大変だと思います(^-^;
Posted by しまんぼ at 2005年03月15日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2405519

この記事へのトラックバック

いい女塾*最終日
Excerpt: おわ??。二週間あっというまだなぁ・・・。 そして今日は、世の中『ホワイトデー』なる日でしたね。 いっぱいもらっちゃった kanaには今彼氏はいないけど、 とりまきは常にいるので。まぁ..
Weblog: kana25歳*明日は今日よりいい女*
Tracked: 2005-03-14 20:38


Excerpt: 初めてのダンスシューズ購入でしたが、皆さんのレビューを見てこちらの購入を決めました。サルサ用でシューズを探していましたがサンダルタイプがあまり好きではないので、こちらのモダンタイプにしました。履きやす..
Weblog: 社交ダンスが最高によかった
Tracked: 2007-07-22 17:45

ダンスシューズが最高によかった
Excerpt: たかがヒールキャップですが、必要な物ですし、簡単に取り付けられて助かりました。なにか、ぼってり感がします。もう少し薄くすっきりできないでしょうか?他社の物ですっきりした材質のがありますよ。ダンスをする..
Weblog: 社交ダンスが最高によかった
Tracked: 2007-08-11 15:02

ダンスシューズがすごくよかった
Excerpt: 売り切れの場合はここから再入荷予定をお問い合わせください.  レディースティーチング DSI329RBL200(ダンス シューズ)英国DSI社製 先丸、黒皮パンチ 5cmヒール サイズ:2〜6 ★ヒー..
Weblog: 社交ダンスが最高によかった
Tracked: 2007-08-11 16:49

DECM48(55mmスタンダード)
Excerpt: 初めてのダンスシューズ購入でしたが、皆さんのレビューを見てこちらの購入を決めました。サルサ用でシューズを探していましたがサンダルタイプがあまり好きではないので、こちらのモダンタイプにしました。履きやす..
Weblog: 社交ダンスをいっぱい集めました
Tracked: 2007-08-13 15:26

ラテンダンスシューズSPL118
Excerpt: 自分の足にあわせて作っていただいたので安心して履けます。ダンスは足にあっていないと踊りにくいので嬉しいです。値段もお手ごろだし、セミオーダーで足にぴったりでした。皮もやわらかくてはきやすくオススメです..
Weblog: 社交ダンスをいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-11 12:40
×

