2005年04月16日

Victor&Rlofってすごいです

ELLE ONLINEのコレクションレポより。
V&R

V&R


Victor&Rolfの秋冬新作コレクションです。
寝袋着てるんじゃないですよモードですよ!テーマは「夢と現実の狭間」だそうです。

私このブランドかなり気に入ってます。
だって見たまんま、面白いですもん。
このブランドのパリコレデビューは私が高校生の時だったかな、それはもう衝撃的でした。
コムデギャルソンもかなり個性的でアート性の強い服ですが、ギャルソンの小難しさに対しこちらはすっとんきょうなユーモアを感じます。

最近はデビュー時に比べればこれでもまだ現実的な服が増えているらしいです。
やっぱ着れない服はマーケット的に厳しいのだろうか。

V&R3 V&R4 V&R5
このへんのドレスは大胆で美しくて素敵です(ノ´∀`*)

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。