2005年04月18日

気になる新入生

今日はサークルで駒場に行ったらこんな美しい花が咲き乱れ!

駒場の花
なんていう花なんだろう。桜の仲間かな


今日は新入生が沢山来てくれて、ワイワイ活気があって楽しかったです。
男の子はほとんどが先週も来てくれた人たちみたいで
これはかなり脈アリですね!


新入生はなるべくみんなに話しかけるようにしてるのですが
なかでもとりわけ気になったのが



ニッケルくん

ニッケル2

ニッケルくん

ニッケルくん4

どこか遠い国からやってきた
彼の名前はニッケルくん
いや名前や国籍はこの際どうでもよくて
大事なのは
彼がポンサンに似てるとゆうことだ。

ポンサンのこと知らない人にはこの面白さが伝わらなくて非常に残念です。

ポンサンの画像のある記事

いやーいるんですね似てる人って!!
彼ら二人は今まで一回も会ったことないそうですよ。
顔はまあ割りと似てるって程度なんですが、声と挙動、テンションが似すぎてて同じDNAを持っているとしか思えません。

彼はまだ会ったこともない「ポンサン」に似てると言いまくられ、上級生には「ポンサンダヨって言ってみろ」などと言われ、しまいには「ポンサン」と呼ばれる始末。
それでも彼はずっとにこにこしててダンスの練習にもかなり熱心で素晴らしい。是非うちのサークルに入ってほしいものです。


他の新入生もみんな良い子たちでした。
男の子も女の子もみんなかわゆいぞ!
みんなに入ってもらいたいと思いました。どうなるかなぁ


☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。