2005年04月19日

ぽーくたまご

ぽーくたまご

これ沖縄のおみやげ。
「ぽーくたまご」っていう料理があるんです
豚肉と卵の炒め物で、おいしい。

手作りのお土産屋さんで見つけたこのコは
頭にたまごがのってて超マヌケ!
かわいすぎ!(*´д`*)ハァハァ
ちょっとトトロみたい。


豚グッズ3 豚グッズ2 豚グッズ1

料理ぶたシリーズはいろいろあって
どれもかわいくて選ぶのにすごい迷いました。
手作りだからすごく安いってわけじゃないけど、ちょっと個性的なおみやげ探してる人にはオススメです。
お店の名前忘れちゃったけど・・・国際通りにある小さなお店でした。


☆ブログランキング☆


posted by しまんぼ at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ,私もこの店で大量に豚を買いそうになりました.

ビジューボックス
と言うお店です.Web通販もあるようです.
Posted by メカパンダ at 2005年04月22日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3043805

この記事へのトラックバック
×

