2005年04月19日

ローソンのポークフランク

ポークフランク

これ( ゚Д゚)ウマー

一度出来心で焼き鳥買っちゃったけど、やっぱ全然かなわなかったですわ
もう浮気しません
ポークフランクひとすじ!


キャンパス内にローソンができて嬉しいな。

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、昨日のポークたまごのデザインセンスとそれを発案した人のセンスのよさを感じました。

可愛いですねぇ〜。沖縄にいった際には是非に買って見よう。

そうそう、東大の時計台下?だったかなぁの食堂って、なんかオペラ座の怪人の棲家っぽくていい味だしていますよねぇ〜。天井高いし。

僕はあの空間が好きです。
Posted by たっぴ at 2005年04月20日 14:31
たっぴさんはじめましてー(o^∇^o)ノ

安田講堂の地下の食堂ですよね。地下なのに広々としててなんかイイですよね!

料理ブタシリーズはほんとにオススメです。似たようなお土産が多いなかで、ほんとに欲しいと思える個性的なグッズです。
Posted by しまんぼ at 2005年04月20日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3044055

この記事へのトラックバック
×

