2005年04月22日

駿台時代の友達

駿台飲み1

今日は相当久しぶりに、予備校で仲の良かった友達と集まって飲みました。

あの頃はみんな同じ目標に向かって 同じ場所で 同じこと勉強してたのに
今はみんなバラバラ、それぞれの道を歩んでるのがなんか不思議な感じでした。
共通の話題ばかりだった頃より、いろんな話が聞けて、みんなの個性を再発見したりしてすごく面白かったのでした。

なんかみんな超熱くなって喋ってて、しゃべり場みたいになってました
とくに就活中のH君が面接官喋りになっててオモロカッタ
「で君にとっての●●を聞かせてもらおうか」とか。
以前なら「やっぱ」とか言うところを「やはりそれは」とか言うんだよ爆笑

こんなに楽しい飲み会は久しぶりでした・・・。
朝までずっとみんなと喋っていたいと思った。

結局終電で帰ったんだけど、また近いうちに絶対集まりたいですよ(/・ω・)/

駿台飲み2 駿台飲み3

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはここでしまんぼで面接ー!
Posted by BlogPetの「こぱんだ」 at 2005年04月22日 14:04
あーやっぱ行けばよかったなぁ(´Д⊂グスン
行けばオレもまっちゃLatteに出演できたのにw
ってか、あんなにオレ誕生日って言ったのにTEAM駿台の人から誰からもメールきやしねぇo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ちなみに無炭酸コーラわりと好きです。
懐かしくて好きDEATH(ノ∀`)タハー
Posted by ともちん@23ちゃい♪ at 2005年04月24日 12:07
ともちんおこらないでー
次回は参加してねw
Posted by しまんぼ at 2005年04月24日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3091988

この記事へのトラックバック
×

