2005年04月23日

無炭酸コーラ

炭酸抜きコーラ

無炭酸コーラらしいです。

近所のコンビニで売ってるのを見かけて気になってるんですが
炭酸抜きでしかも乳酸菌飲料ってどんなんなんでしょうね。
これに炭酸を混ぜると普通のコーラになるんだろうか。

誰か飲んだことある人いませんかー


☆ブログランキング☆

posted by しまんぼ at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ飲んだことありますよー
でも個人的には嫌いな味。
炭酸抜きのコーラなんてコーラじゃない!
Posted by 黄昏 at 2005年04月23日 01:15
飲みましたー
普通のコーラ好きな人は飲むとショックが大きいかも。
Posted by たけうち at 2005年04月23日 02:38
飲みましたことあるます。
なぜそんなものを飲んだのかを説明しよう。
未知なる物への好奇心、探究心、羞恥心。
新たな世界を切り開こうとするフロンティアスピリット!
大ヒットして21世紀を代表する商品になるかも。
等々いろんな思いがあって買ったわけですよ。

飲んでみました…
奇妙なヤクルト?って感じで芳醇な甘みが後を引き、芳しい薬の香り…なんとも言えず残念賞でした。
Posted by ta_ak at 2005年04月23日 15:44
飲んだよ。
新しい飲みもんに目がない性格だからかね。
普通にうまいともまずいとも言えない感じだった。
個人的に炭酸に弱い人間なので、これは全然ありだと思う。
しかし、演習室にいる友達の目は冷たかった。
Posted by ぽん at 2005年04月23日 21:07
みんな結構飲んでるんだね!
一度興味で飲んでみて、もういいやってかんじなのかな。ぽんにはありなのか。

あたし飲む勇気ない。。。(;・∀・)
Posted by しまんぼ at 2005年04月23日 22:06
しまんぼさん こんにちは! ゆきです。

無炭酸コーラ、飲みましたけど・・・まずいです。
炭酸なくしてコーラと名乗るとはふてぶてしぃっ!!てなもんです。

でも、気になるならレッツチャレンジ☆
友人数名で居るときに、みんなで分けて飲むとまずさを分かち合えておもしろいですヨ。
Posted by ゆきんこ at 2005年04月25日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

