2005年04月23日

デジカメがない〜!

デジカメが行方不明( ; ゚Д゚)

製図室に置いてきた可能性大ですが
トウキョウサイコウの集まりで私がいた机は使われてるはずだし
あのカオスに埋もれてると思うと心配でなりません

デジカメがないと生きていけないよ私
しかも明日ダンスの試合だから写真撮りたかったのに!!



さっきまで、天気がよいからチャリで本郷三丁目あたりをぐるぐるしたりお茶したりしてきますた

マーメイドカフェ2しょうがないから携帯カメラで撮った


ベトナム料理屋
この行列ができてる店は駅の近くのベトナム料理やさん

昼の一時すぎるとランチがなんと

400円!

ベトナム料理大好きだから食べにいってみたいよぅ



そして唐突に不動産屋行って物件見てきました。
別に引っ越したいわけではないけれど、気になる物件があったのでなんとなく・・・

不動産屋のおじちゃんがすごくいろいろ話してきて、春日局はまだいいけど天照大神の話をふられてきた時は正直どうしようかと思ったよ
でもいいおじちゃんでした(  ̄ー ̄)

物件を見に行ってみて、やっぱ今住んでるとこがいいって再確認しますた。
ていうか今住んでるとこは奇跡の物件だよ!!
こんないい条件のとこそうはないと思った。
でも大学行くのにキッツイ坂登るからそれがちょっとなぁ


さて
これからダンスのレッスンとバイトに行ってきます

帰りに製図室によってみよ・・・


☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3112197

この記事へのトラックバック
×

