2005年04月24日

大会と新歓コンパ

JCFd

大会があったので今朝は5時起き!ありえない

昨日スタジオで一人特訓を受けて、レッスンの後半は息も絶え絶えになって泡吹きそうだったけれど
おかげで(?)試合の結果ははD級ラテンで2位でした!わーい

結構失敗したわりには良い結果でした。これでC級に昇級できるのが嬉しいデスヽ(´ー`)ノ
トロフィーと賞状もらったけれど、賞状はかさばって邪魔!メールに添付して送ってほしいよ

トロフィー 大会



試合の後は眠すぎたので駒場図書館で仮眠をとり、午後からサークルの練習に参加して、夜はそのまま新歓コンパへ。

いやぁ飲み会は楽しいね!結構飲んでハッピーになりました。
しかし今日は早めに切り上げて製図室に行こうと思ってたのに、気づくと二次会でダーツを投げてる自分がいて・・・・

もう製図室に行く気力は失せたので今日はこのままもう寝ますおやすみなさい。

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C級昇給決定おめでとう!
すごいねぇ〜@@
ぜひ、熊本にも遠征にきてね(笑)
応援にいくよぉーv(=∩_∩=)
Posted by cafe at 2005年04月25日 08:13
しまんぼさんは彩さん、栄子ちゃんより上手いの?
Posted by コホン at 2005年04月25日 12:52
>コホンさん
えーと、客観的に比べたことはないので主観的な考えになってしまいますが・・・
彼女たちは私が社交ダンスを始める前から番組で華麗なダンスを披露していらしたので、私が彼女らよりうまいってことは全然ナイと思います(^-^; 彼女たちはC級のうまい人くらいのレベルじゃないのかなぁ わからないですが。私も頑張って追いつきたいものですw
Posted by しまんぼ at 2005年04月27日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3137877

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。