2005年04月26日

母親からメールが

数日前にきたメール

母親メール1



今日きたメール

母親メール2

抹茶ほうれん草豆乳!!
うまそう(ノ´∀`*)


※「ジューサバー」とは、JR八王子駅ホームにある「Juice Bar」のことと思われます



*******************************************



しばらく前にきたメール

母親メール3


できましたよ



☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシも結構ママとメールするんですが……。
うちのママはパソコンメールはブラインドタッチでできるのに、携帯メールは使えないという、中途半端なIT主婦です。

ブログの引越ししちゃいました。
また遊びに来てくださーい。
Posted by hiro at 2005年04月26日 20:14
はじめまして☆実はけっこう前からこちらのほうに遊びにきていました、ナミです!!
年も近いと思うのでなんか親近感わいちゃってます♪
八王子駅のジュースバー、気になるなぁ〜。今度行く予定があるのでちょっとチェックしてこようと思ってます(^_^)
今度、マイブログリストに入れたいなぁと思っているのですがいいでしょうか??ようお返事まってまぁす♪
Posted by ナミ at 2005年04月26日 20:42
>ナミさん
ジュースバー、ぜひチェックしてみてください(*^o^*)ほんとにおいしいのかなぁ〜?
それとマイブログリスト、もちろんOKですよ!むしろありがとうございますw
Posted by しまんぼ at 2005年04月26日 23:43
はじめまして。えーこといいます。
ジューサーバーはあるところでバイトをしていると1杯50円と言う格安な値段でのめるんですヨvv
Posted by えーこ at 2005年04月29日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

