2005年04月27日

あらびきポークバー

今日は夜食にフランクフルトを求めてサンクス→ファミマ→ローソンとさまよってしまいますた
サンクスとファミマにもフランクフルトはあるはずなのに、いっつもない!なんでだ。
今日も結局ローソンで見つけました。
ロ ー ソ ン 最 高 !

でも今日はポークフランクの隣にあった新商品のあらびきポークバーが美味しそうだったので、こっちを買ってみたのです


そして製図室で食す


ポークバー


これもなかなかうまいける黒ハート

教え子がマイケルネタを連発するのでうつっちゃったよ



☆ブログランキング☆一日一回押して〜
posted by しまんぼ at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | EATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらびきポークバー、美味しそう!!今度買ってみようっと♪
事務的なコメントになってしまうのですが、マイブログリストへの追加、先程完了しました!!
これからも仲良くしてくださいね(^_-)
是非私のブログにもお暇なときにでも遊びに来てください☆
Posted by ナミ at 2005年04月27日 21:11
おいらの家の周りのローソンみんな潰れちゃった(^▽^;) だから一軒もないのだ!w
Posted by hiroechan at 2005年04月27日 21:35
いつも楽しく読ませていただいてます★

あらびきポークバー、おいしそう!!今度食べてみます(*^Д^)ノ
Posted by りか at 2005年04月28日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

