2005年04月28日

徹夜中

posted by しまんぼ at 03:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまんぼちゃんおひさしぶりです。ダメ先輩のユフィっす。今学校で徹夜ですか?
今日私本返そうと思って本郷行ったのに図書館全部開いてなかったのに、理系の建物は熱いのね。
最近開店したといううわさの構内コンビにも発見
できなかったし・・・と愚痴はさておき。
私のPC、なぜか抹茶らてブログの写真が見れないのです。見たいのに〜!
ではでは。またきま〜す♪
Posted by ユフィ at 2005年04月29日 01:19
しまんぼちゃんおひさしぶりです。ダメ先輩のユフィっす。今学校で徹夜ですか?
今日私本返そうと思って本郷行ったのに図書館全部開いてなかったのに、理系の建物は熱いのね。
最近開店したといううわさの構内コンビにも発見
できなかったし・・・と愚痴はさておき。
私のPC、なぜか抹茶らてブログの写真が見れないのです。見たいのに〜!
ではでは。またきま〜す♪
Posted by ユフィ at 2005年04月29日 01:19
おひさなりぃ〜
このきゅ〜ぴぃ〜めっさかわいぃ!!
おぃらの彼氏♥きゅ〜ぴ〜さんです・・笑(ぁだなが=似てるから・・・)(*´エ`*)テレ・:*:♥
徹夜たいへんですねぇ〜
"o(-`д´- 。)ガンバレ〜〜


Posted by みにに姫♥ at 2005年04月29日 06:47
今日みたいに天気の良い日はバイクで走り回ると気持ち良いんだろうけど、ただいま仕事中。でも外が気になって、ぜんぜん集中出来ん。出かけたい。
ちなみにウチらも模型を作ると、たいがい徹夜で仕上げてます。辛くなったらユンケル飲んどけ
Posted by 石村 at 2005年04月29日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3194242

この記事へのトラックバック
×

