2005年04月29日

徹夜明けです

おはようございます。
私が二日もPC開かなかったのは久しぶりです。
それで、二日連続徹夜も久しぶりだ!

そういえばなくしたって書いたマイデジカメ、無事見つかったですよw
製図室じゃなくて化粧ポーチの中に入ってますた
どうもポーチ重いなと思ってたら・・・なんでこん中入れたんだ私
そしてもっと早く気づけよって話ですね;;


せっかく発見されたデジカメだったんですけど
今朝未明にカラオケ屋さんに置き忘れて帰っちゃいました(;・∀・)
友達が回収してくれたらしいんだけど・・・激しかったなぁ今回のカラオケは・・・
ノリノリで踊ったりコップ割っちゃったりしてるうちに、気づいたら耳とか指から流血してました
新しいジーパンに血がついた(´ヘ`;)


流血流血手当



================================================



おととい〜昨日にかけて、課題の中間発表に向けて徹夜で模型作ったりしてたわけですが
朝七時くらいに一旦着替えに部屋に帰って、朝ごはん食べてから学校に戻って1限にでますた

ひどい爆睡ぷりだったよみんな
私も泥のように寝てた

噂によると二限はお偉そうな外国の先生方が大勢見学にいらしてたのに、さらにひどい有様だったようですが、私は出ないでラクガキみたいな図面描いてたからわからないです



================================================



中間発表はですね・・・・(略)


みんな愛が足りないよ黒ハート

================================================


NAMBA大先生に「君はこの本を読んだ方がいい」と言われて図書館で
R.Venturiの「ラスベガス」を見てみたら
アヒルの形の建物があったりしてちょっとウケました ( ゚∋゚)


================================================


中間講評会の後はクラスの人たちと飲み会でした

だいぶ飲んだなぁ・・・・・

最近飲み会が楽しくてしょうがないのですが、今回も楽しかったデスw

生 → さっぱり系サワー → 梅酒 → 果実系カクテル → ワイン → 生

の順番で飲むのが最近定番になっている
最後の方は大抵何飲んでるかわかんなくなってるけど


二次会はカラオケに行って、キューティーハニーとあややを歌って、明け方一時間くらい歩いてうちに帰りました・・・・


ちゃんちゃん

カラオケ 座り込み


================================================

そういえば最近

「まっちゃLatte」の画像が見れない


って言われることがあるのですが、どうもIE(どのバージョンかわからない)で見ると調子悪いことがあるようです。
私はIE6.0で見てて平気だからそれ以前のやつがオカシイのかな?

どうすれば良いのかよくわからなくて画像見れてない方にはホント申し訳ないのですが;
Seesaaに問い合わせてみようかな。



いつもクリックありがとうございます(o*。_。)oペコッ
☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。