2005年05月14日

新しい家具たち

なんか 最近寒い日が続いたせいか、なんとなく体調悪いです。
風邪のひき始めかもしれないので、一応葛根湯のんでます。
明日はバイトもあるし設計頑張る予定だからなんとしてでも良くならなくてわ!(;゜ロ゜)

さて 今日はGW中に購入した新しいイスと棚が届きました。

宅配箱を開けます


イスわくわく


イス2
白×赤がかわゆす!


棚玄関に置く棚もキタ


ワークスペース
我が家は白い家具ばっかりだw


☆ブログランキング☆

posted by しまんぼ at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにおじゃましまーす。
新しいイスも、机の横の収納もカワイイですね!
ってか、いーもの使ってますね〜(^^)
私も最近引越しをして、部屋が前より良い感じです☆バイトしてしまんぼみたいにお気に入りをいっぱいな部屋にします☆☆
Posted by choco at 2005年05月16日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

