2005年05月18日

セメントの味

製図室に行くと体調が悪くなり、製図室に行かないと元気になる日々が続いています。

セメント

今日はセメント練ったり固めたりする実習でした。
今回の実習は今までで一番服汚れるし時間もかかる大変な作業が多かったです。
こういうとき積極的に働いてる人を見ると、いいなぁと思いますね。
女子でいるのが申し訳ないです。。。なんかやろうとしてもTAに「あ、それ女の子は無理だよ」って言われる(´・ェ・`)

セメント

セメントの粉みたいのが室内にモウモウとしてて、いつのまにかすごい吸っちゃってたみたいで、鼻をすするとセメントの味がしました。
そして時間がたつにつれその味がどんどん濃くなっていく気がしたので、この実習は危険だ、と思いました。風邪ひいてるからかもしれないけど、鼻の奥がつーんとして涙がでてくる!

セメント
余ったセメントで球を作る人が続出してた

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3728571

この記事へのトラックバック
×

