2005年05月19日

課題提出5日前

警告

先ほど製図室から帰ってきました。

体調すっごく悪くなって帰ってきました。

今朝起きたときは結構気分もよくて熱もなかったのに、
午後の材料実習も普通に元気だったのに、
夜製図室に行ったらすごい勢いでぶり返し!

製図室まじ怖い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日の一限は這ってでも出席せねばなりません
出席重視(しすぎ!)の授業なのにこれまで一回しか出席に成功したことがないから。
今日の夜から学校に泊り込んでそのまま翌朝の授業に行けば100%出席できると思ったのに、体調の悪さにギブして帰ってきました。

このままだとほんとに這って学校に行くことになりそうでやだな・・・

警告2
これ近くの席においてあってかなりウケタw


☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
シックハウスとかじゃなさそうだし。
俺も体調悪くなる原因不明の部屋ありますよ。
Posted by 俺も at 2005年05月19日 04:03
今日久々に熱が出て健康って大事だなぁと思いますた。
製図室の空気がよくないとすると、
**さんを製図室に誘う
のはかなり難しそうですね(´・ω・`)
Posted by ちゅう at 2005年05月20日 03:04
すっごく久しぶりになっちゃいました!
お元気ですか?って聞くまでもなく、体調崩されたようで、ダイジョブですか??
僕はここ最近学校生活からやや離れ気味だったのですが、復活の兆しです。しまんぼさん充実した学生ライフをおくってらっしゃるようですねーー☆ 今度ゆっくりお話してみたいです。
Posted by ハセガワオサム at 2005年05月20日 03:34
初めまして武田です。

素敵なブログですね☆
あなたの素敵なブログを、もっといろんな人との接点に生かしませんか?
先日、知り合いが『恋天ドットコム』と言う、
恋愛をテーマにしたポータルサイトを立ち上げました。
恋愛に限らず、マンネリな日常の不満やお友達作りとしても楽しめると思います。

宜しければこちらのブログランキングに参加しては頂けないでしょうか?
一日5000位アクセスなので多くの方にブログが読まれますし、
いろんな人達に触れる、一つのキッカケになれば幸いです。

今ならオープニングブログなので上位にランキングします!!
あと、無料フリーメールアドレスがもらえるみたいです。
良かったら参加してくださいね♪

「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

ランキングは
http://www.koiten.com/site_entry.cfm
から登録できます。
よろしくお願いします。
Posted by 武田 恭子 at 2005年05月20日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。