2005年05月20日

10万ヒット達成^-^

今見たらカウンターがちょうど100500!


ぴかぴか(新しい)10万アクセス達成ですぴかぴか(新しい)

すご!

いつのまにか10万越えてたんですね〜誰が10万人目を踏んだんでしょう?
見に覚えのある方は教えてくださいねー

記念に何かするってわけではないですけど・・・(^-^;
やっぱ嬉しいじゃん!

最近はランキングが低調ですけど 毎日毎日何百人(時には何千人)もの方が見に来てくださるこのブログ、まじで愛情こめてつづってますんで、今後も頑張って更新していきたいと思いますp(*^-^*)q

ランキングが好調だとかなり励みになっちゃうんで
これからも1日1クリックの応援を皆様にお願いしたいです。

粘土像完成



こ れ お し て 黒ハートバッド(下向き矢印)

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーございます
色々リンクを辿ってこのブログを知ったのは最近だけど、見やすいしデザインもステキです。

ランキングって気まぐれみたいなモノだし、上位ブログが何かすごく優れてるってわけではないと思うから、あんまり気にしなくてもいいと思うのだけど・・・(まあ気になりますよね)

今後も更新楽しみにしてます。ガンバって!
Posted by acchamo at 2005年05月21日 02:46
はじめまして、しまんぼさん!
はじめてコメントさせていただきました。
10万ヒットおめでとうございます!!
えりもブログを作ってはいるものの・・・

これからも頑張ってください!!
Posted by eri at 2005年05月21日 19:16
おめでとさんですー☆手届きませんわーw
Posted by コウ at 2005年05月21日 22:31
10万アクセスおめでとー!
更新頻度高くてすごいなぁと思いつついつも読んでます。
ブログって忙しいときほど更新するようになるもののよーな気がする。
Posted by ちゅう at 2005年05月22日 22:07
いつも楽しく見させてもらってます!
しまんぼさんが建築学を選んだ理由てなんですか?
私は今、予備校で浪人してるのですが。
最近、しまんぼさんのブログやインテリア雑誌を見はじめて、建築やデザインに興味を持ち始めました。でも今まで文系だったので物理や数3数Cをやったことが無いので悩んでいます。
なんだか重い内容になってすいません(^^;)

Posted by ワンダーボーイ at 2005年05月23日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3778514

この記事へのトラックバック
×

