2005年05月28日

明日から五月祭

五月祭

もう日付が変わってるから今日からですね。
この土日に本郷キャンパスであります。

第78回東京大学五月祭公式サイト

建築学科や都市工、社会基盤の人々はこちらの企画で頑張っておるようです

トウキョウサイコウ
トウキョウサイコウ

代表の北島くんとか頑張ってるね・・・まじお疲れさまです
サイトは京ちゃんがつくってるんだね。さすがぁ

私は今回ノータッチなんだけど、企画に関わっている人たちが超頑張ってるから、この土日に見に行くのが楽しみだよ。
そういえば私は工学部の研究室ツアーのお手伝いの仕事があるなぁ・・・

毎年奇術部のステージマジックショーが超楽しみなんだけど今年は見られるかなぁ


この土日は天気もよいみたいだし、お暇な方は五月祭にいらしてみてはいかがでしょうか。


☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレジットカードが不正利用されました!
買い物したのはヨドバシカメラしかないのになあ。
ヨドバシカメラが顧客のカード情報流出!?
Posted by hiroechan at 2005年05月28日 00:56
えーそんなことってあるの!?
お金は戻ってくる・・・?
Posted by しまんぼ at 2005年05月28日 07:36
おいらのメアドとかを語って勝手に買い物されたみたい。
Posted by hiroechan at 2005年05月28日 11:45
それまじでへこむね・・・(/。\)
気をつけなきゃ私も・・・
Posted by しまんぼ at 2005年05月28日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3955373

この記事へのトラックバック
×

