2005年06月19日

電車男観てきた!

電車男映画

ついに観てきました〜
結構評判イイみたいだったので期待してました。
今の感想は・・・結構面白かったです。
やっぱ、映画には映画の表現ってものがあるんだなぁと思いました。
映像の力ってすごいなって。
ああ、ここはこういう風に映すんだぁ、みたいな。

後半は原作とは違うストーリーなんですけど、ちょーっと間延びしてたかな。
2chくささが全然なくなって、掲示板で読んだ時の勢いみたいなものは薄れてた気がします。展開の面白さ的にはやっぱネットで読むのが一番だよ

でも、映画にしかない面白い部分もあって、それは電車男を応賊する2贈h住人たちそれぞれのキャラクター、実生活にもスポットをあてていたこと。
個人的にはひきこもり少年がすごい気になりました!だって美形なんだもん。あと彼が飼ってるウサギ。少年に抱っこされてるのを見て、ラテたんを思い出しちゃいました(*´д`*)ハァハァ

ウヴウヴな電車男くんを見てると、
誰かを一生懸命好きになるっていいよね!
と思えますよん
posted by しまんぼ at 01:24| Comment(1) | TrackBack(2) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも見ますた・・・
おいらは平井理央ヲタで
電車で通い・・・
IT会社に勤める・・・
でもおいらの部屋にはヲタのかけらも無いよ〜
今まであんな酔っ払いにもエルメスも遭遇した事ないし・・・
もうだめぽ だめぽ
Posted by hiroechan at 2005年06月19日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『電車男』  ☆☆☆★★
Excerpt: 偏見は良くないですね(笑)  _| ̄|○  ←マシニストじゃないよ(笑) もう見ないでいいかなと思っていたけど、見たら結構おもろかった。 『電車男』 監督:村上正典 出演:山田孝之、中谷美紀、国仲涼..
Weblog: 映画VS氣志團&タイガー
Tracked: 2005-06-21 13:29

電車男/電車男
Excerpt: 「電車男」 に関する流行を追いかけよう!電車男 に関するいろんなものを集めてみました! 電車男 に関する情報をゲットしよう! 電車男 関連のアイテム 電車男1365 円 電車男 スペシ..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2007-11-05 22:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。