2005年06月20日

父の日に父が来た

父とラテ

昨日は父の日だったので(?)、私の部屋に父親がやってきました。
当日の朝、急に連絡がきて、私は父の日のプレゼントも用意してなかったし、翌日ある設計課題の中間発表の準備に追われていたので家族の相手してる余裕など皆無のはずだったのですが・・・・やってきてしまいました。

お父さんが来る前に慌ててプレゼントを買いに行き、どれにしようと迷った挙句、そういえば夏用のパジャマがないと言っていたなと思い出して紺色の甚平(Lサイズ)を購入。ついでに赤いオープンカーのミニチュアも購入。

夜、両親が揃ってやって来て、近所のレストランで食事した時にプレゼントを渡すと喜んでました!よかったヽ(´ー`)ノ

ついでに仔猫を飼い始めたことも打ち明けると、やっぱり驚いてました(^-^;
(まだ両親に猫のことは何も言ってなかったのです・・・・)

その後両親が部屋に来て、ニャンコとご対面!
ラテたんは初めての人にもすぐなつくから、ゴロゴロいってお父さんの膝の上で丸まってまちた(ノ´∀`*)

おとーさんもおかーさんもラテたんのかわいさにメロメロよ黒ハート
posted by しまんぼ at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりです☆
やっぱり日本も父の日だったんだぁ。。。
ロンドンとの母の日の日にちわちがぅから..
ぁ〜なにも買ってない..涙。だめですね..
でもパパに買うのって難しくないです?・ヾ(;´▽`)
Posted by みにに姫 at 2005年06月21日 03:04
へえ〜UKでも父の日が同じなんだ!知らなかったー。
パパにプレゼントは難しいですよね。何が嬉しいのかよくわからないから・・・。
今回は甚平を買えてちょうどよかった☆
Posted by しまんぼ at 2005年06月22日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4486185

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。