2005年06月21日

Musical Baton きたよ(・∀・)

Musical Batonというブログ間のリレーのようなものが流行っているようです。
私が普段チェックしているブログでもここ数日話題になっているのを見かけたのですが、私のとこにもMessala.netさんからやってきますた!!


さっそく質問に答えてみまーす

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

たぶん5.9GB
iTunesに入ってる以外のはあちこちのフォルダにばらけてる気がするから正確にはわからないけどたぶんこれくらい

■今聞いている曲

セイヴ・ユア・キッス
Save Your Kiss / Natasha thomas
ナターシャの曲は部屋でのBGMによい気がする

■最後に買ったCD

ヒア・アイ・アム(初回生産限定盤)
Here I am / Marion Raven
超お気に入り。とくに2曲目が好き

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Aerosmith 【Fallin in Love】
Nine Lives [Australia Bonus CD]
中3の時これ聴いて初めてエアロを知って大ファンになりました

B'z 【ザ・ルーズ】
LOOSE
これって私のことじゃないですか と思ってしまう

WANDS 【星のない空の下で】
時の扉
小学生の時WANDS大好きでした・・・上杉さんの声ヤヴァイ(*´д`;)今聴いてもイイ曲だぁ

SHAKIRA 【Whenever,whenever】
ランドリー・サーヴィス
やっぱラテンは(・∀・)イイ!!サンバー!!

浜崎あゆみ【A Song for XXX】
A BEST
やっぱアユだねー
カラオケの定番だねー



■バトンを渡す5人

うーん 迷うけど・・・

Quotani「汚れちまったほほえみに・・・」
クラスメイト。本人も作るものもカッコイイさ


ちょーくん「超自省録」
ダンス仲間。
彼の記事はすごいよ〜
ものすごくお勉強になるよ〜


ユフィさん「東大女セキララ人生」
いい女塾で月間MVBになられたお姉さま。


しょこたん「しょこたん☆ぶろぐ」
しょこたんすごいですカワイイです、ヲタっぷりが素敵すぎなんです。
彼女のブログがきっかけで猫に目覚め、猫好きになったと言っても過言ではないかも。
音楽はアニソンと歌謡曲とSOUL'd OUTしか聴かないらしいけどそこも(・∀・)イイ!!
もうバトンわたってるかもだけどだめもとでトラバしてみます。


ん〜あと一人どうしようかな。あとで追加します。

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミュージカルバトン!
Excerpt: 最近ブログで大流行のミュージカルバトン♪自分の音楽に対するコダワリを答えて、5人のブロガーに バトンたっちをするという面白企画!じ、実は私、5人の方からバトンを受け取りました(笑) 未亜さんMIN..
Weblog: 東大女セキララ人生
Tracked: 2005-06-26 09:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。