2005年06月23日

ラテたんに注射

動物病院


今日は休講休講で授業がないに等しかったので、ラテたんを連れて動物病院に行ってきました病院

ラテたんをキャリーバッグに入れて、自転車のカゴに入れて連れていったのですが、カゴの中ではおとなしかったのに病院に着いたとたん騒ぎだして大変だった(;・∀・)

まず体重量ったら1370g。うちに来た頃は1000gちょっとだったから、けっこう大きくなったんですねぇ。

その後3種混合ワクチン注射を打ってもらって、検便をしたらお腹の中に回虫がいるとのことで虫下しのお薬を飲ませました。
明日くらいに、便と一緒に虫が出てくるらしい・・・生きたまま・・・・((;゚Д゚)ガクガク


おうちに帰ったラテたんは、お出かけで疲れたのか、いつにも増してすやすや眠りまくってます(ノ´∀`*)きゃわゆ

動物病院2
待合室にて あまりにも暴れるからタオルにくるみまちた

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らてちゃん、ほんとかわいいですね〜!!

らてちゃん記録楽しみにしてます〜
Posted by おまけ at 2005年06月23日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

