2005年06月23日

ユフィさん

ユフィさん

会っちゃいました会っちゃいました会っちゃいました
ユフィさんに!!

いい女塾でもMVBになって記事も書いてるユフィさんに・・・。
ブログの濃密空間ぶりから(勝手に)想像していたイメージとは違って、ご本人は小柄でかわいらしいかんじの方で裏切られますたっ

近江屋のドリンクバーに行って、一時間くらいおしゃべり。
ブログや中国について熱く語る東大女二人は、周りから見たら近寄りがたさ200%だったかも・・・
でも私達は楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いろんなことを考え悩みながら、それでも面白いブログを続けていこうとするユフィさん。
これからも、私達をいい意味で挑発し続ける女性ブロガーであってほしいなぁと(勝手に)思うしまんぼでした

☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木曜は楽しかったよ〜!
ああ、その写真は〜!
モザイク加工してくれ〜(笑)
ゲルマニウム温浴後入念に化粧すればよかった。
また会おうね。
Posted by ユフィ at 2005年06月25日 07:33
だははははは。
ゆふぃーこえええええぇぇぇぇぇwwwwww
この写真、最高すぎっっっwwwwwww

なんか視線がヤンキーお姉さんっぽくないか??
やはり昔取った杵柄か。。。。。

>しまんぼさん
セキララ人生専属コメンテイターの魔人でした。
お邪魔しました。
建築、激しく忙しそうですが、がんばってちょー
いま博物館の設計してるんだっけかなー
Posted by 魔人むらかみ at 2005年06月25日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

しまんぼと本郷で密会!
Excerpt: 今週、東大本郷キャンパスにて人気ブログ まっちゃLatte〜彼女の浸かる日々 のしまんぼちゃんと会いました〜!   しまんぼちゃんは工学部で建築やってるエリート東大女。なのに私に会..
Weblog: 東大女セキララ人生
Tracked: 2005-06-25 07:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。