2005年06月24日

ミカミンとトモエつん

ミカミンとトモエ

今日は授業の空き時間にミカミンとトモエちゃんがラテに会いにきましたー

二人ともラテの一挙一動に

「うきゃー肉球!!」

「萌えー」


とか言って激しく悶えてまちた
トモエちゃんはまじで鼻息荒かった

ミカミンとトモエ2

ミカミンとトモエ3

ミカミンとトモエ4

二人ともラテたんとすっごい遊んでくれたので、ラテたんも嬉しかったことでしょうw

トモエちゃんの猫の鳴き真似は異様に( ゚Д゚)ウマー
ほんとにラテたんが鳴いたのかと思ったよ

posted by しまんぼ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子二人の撮り方が、ヤラしいzo!
Posted by むねまさ at 2005年06月25日 02:21
きょうは、真似したかも。
しまんぼと真似したいです。
きょう、授業ー!
こぱんだがここで授業するはずだった。
ここへ鳴きに授業したいなぁ。
しまんぼが真似ー!
Posted by BlogPetの「こぱんだ」 at 2005年06月25日 12:17
ラテさんって美形ですね。
この写真で心が解れました。ありがとうございます。
Posted by リリー at 2005年06月25日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4597220

この記事へのトラックバック
×

