2005年06月26日

夏服いっぱいほしい

迷彩パンツ

昨日は池袋のPARCOに夏物を買いにいきますた
最近全然渋谷に行かなくて服とか買ってなかったから、近場の池袋に行ったのですダッシュ(走り出すさま)

池袋のPARCOはいいねー
地下にマルキューブランド揃ってるよ
上階にはGRACEやFREE'Sもあるしね
これでMOUSSYとマテリアルガールもあれば完璧なんだけどねぇ

でもマルキューブランド見て回った後に上階に行くとすっごい高く思えてしまう(^-^;
私はもちろん地下で安いのいっぱい買いまちた

今年の夏はエスニック風がブームだからどこもかしこもエスニック
本場の人が見にきたら日本人はどうかしたのかって思うくらいの勢いだよ
私も今年はターコイズブルーとかひらひらのスカートが気になるス!

すっごくコンサバなラインのワンピとすっごいカジュアルな迷彩パンツを買ったんだけど
あまりにテイストが違いすぎて同じ人間が着るものとは思えないんだ(;・∀・)
自分でも何目指したいのかよくわかんないけど、両方ともきゃわゆ(ノ´∀`*)と思っちゃうんだからしょうがないよね
その点男の子の方がファッションのテイストに一貫性がある人多い気がします
女はいろんな格好がしてみたいんだ

SLYでみつけた迷彩パンツは柄にバリエーションがあって、店員さんに
ドイツ迷彩にしますか、イギリス迷彩にしますか
って聞かれたんです・・・

皆さん違いわかります?
ドイツの方がつぶつぶっぽくてオレンジっぽい色が入ってるんですよん
私は迷ったけど合わせやすそうなイギリス迷彩にしましたぴかぴか(新しい)


それからそれから
今回は買わなかったけど、LDSのビキニがめっちゃくちゃかわいくて!大興奮!(*∀*)ウヒョー
棚ごと買い占めたかった・・・

水着は最近いろんなのあるけど
やっぱビキニ!
しかも三角ビキニが一番かわいいよ!!(絶叫)

よくアイドルが着てるカップのついてるやつは胸おっきく見えるけどなんか好みじゃないんです
胸ちっちゃく見えてもいいから三角がいいよ

もうビキニは5着持ってるけど、きっと今年も買ってしまうんでしょう。
いつどこに着ていくのか未定だが
てかその前に痩せろ!!

ビキニ LDS
(*・∀・)=3 ムッハー

☆ブログランキング☆



posted by しまんぼ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MOUSSYって池袋のピーパルにありますよ!
Posted by はじめまして at 2005年06月27日 09:44
ほんとですか!教えてくださってありがとうございますー☆今度行ってみます(o^∇^o)ノ
Posted by しまんぼ at 2005年06月27日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

