2005年06月27日

マルとミホが来ました

マルとミホとラテ

今日は製図室を早めに脱出して、銀杏会人のマル&ミホと会いました。

まずはカフェで2時間半くらいしゃべりまくり
オール恋バナ

すごい盛り上がったー
こんなにいっぱい恋バナしたの久しぶりかも・・・
3人それぞれ、恋愛に対する考え方とか違ってて面白かった〜( ^∀^)
男友達の恋バナ聞くのも面白いけどね、やっぱり女子同士にしかないノリってあるよね。

その後二人がうちに来てラテたんとご対面しましたよー
二人ともラテたんにメロメロさ
ラテたんも大興奮して遊んでまちた

3人でHEYHEYHEYとかキスイヤとか見て好き放題言ったり
浜崎あゆみのそっくりさん、アユというより乙葉に似てる気がしたのは私だけだろうか
その間もラテたんは3人の間をぴょんぴょこぴょん(ノ´∀`*)

ミホとラテミホラテ

マルとラテマルラテ

私&ラテしまんぼラテ


☆ブログランキング☆
posted by しまんぼ at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は楽しかったね〜!

また集まって殿方には聞かれちゃならぬ恋バナに花を咲かせましょう☆
Posted by まる at 2005年06月28日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4676397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。