2005年07月16日

テスト期間

雲形
設計やってたときの画像
板をこんな形にくりぬいた・・・ちょっと面白い気がした

雲形

雲形

設計課題が終わって呆けてる近頃の私ですが・・・・

来週から講義系授業の試験が始まるので呆けてる場合じゃないんです実は。
中間試験の結果が相当やばかったんでなんとかしないといけないんですが

自動車免許の更新期限があさってまでだから更新しに行かなきゃいけないし、
ラテたんに二回目のワクチン注射受けさせなきゃいけないし、
新しいパソコンにデータ移さなきゃいけないし、
録画した電車男のドラマ(二週分)を見ないといけないし、
こんなときに限ってなんで雑用がたまっているのか!

それは設計課題やってるときに先伸ばしにしていたからだね!

それに、データ移し変え用に「引越おまかせパック」ってソフト使ってやってるのになんでうまくできないんだ!わかんないよーどうなってるの私のパソコン・・・
posted by しまんぼ at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは課題が設計すればよかった?
それに引越にパック更新したかったみたい。
Posted by BlogPetの「こぱんだ」 at 2005年07月16日 13:49
お久しぶりです。
武田 恭子です。
ちょっと前にコメントスパマーなんて騒がれちゃった時期もありましたが…
ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした。
確かに多くの方に書き込みましたが
でも、私は決してスパムソフトではありませんからね!
そのような事ができるのでしたら、世の中の全ブログに書きこんでますよ。
なんて、怒られちゃいますね( >Д<;)

しかし、あれから二ヶ月経ちましたけど、
知り合いが立ち上げた『恋天ドットコム』はかなり盛り上がってます♪
これは事実です。
ランキングもリニューアルしましたし♪
個人的にはTOPIXがお勧めです(´∇`)
↓↓↓
「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

知り合いも、みなさんに感謝していました。
また暇な時にでも、遊んでみてくださいね♪
では、素敵なブログ作り、頑張ってください。
私も日々、前向きに頑張ります!
Posted by 武田 恭子 at 2005年07月16日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。