2005年07月17日

免許更新

image/shimanblog-2005-07-17T20:12:26-1.jpg
免許の更新しに江東試験場に行ってきますた。超こんでたよ、八時半には着いたのに講習終えて出てきたのは12時半!運転なんてほとんどしないのに、かなりタイムロス

しかも写真撮られること忘れてて、かなりテキトーな顔で行ってしまった_| ̄|○失敗したぁ

試験場の食堂でラーメン食べてるおじさん見てからラーメンが食べたくて食べたくて、帰りに寄った神保町でお店を探すがこんな時に限って見つからない。
そこらへんにある気がしたのになんでだろう?

しかたないから富士やさい塾でビュッフェ食べました。野菜がいっぱい食べれるからオススメ

でもやっぱりラーメン食べたい!ラーメン!
あのおじさんあんなにうまそうに食べるなんて罪だよ(;´д`)
posted by しまんぼ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5153055

この記事へのトラックバック
×

