2005年07月24日

ユフィーちゃんとyumekoちゃんと

ユフィちゃん

おとといの午後、製図室にグループで集まってレポートとかやってたら、ユフィちゃんから突然の呼び出し!

何やら、トラックバックで知り合った東大生ブロガーのyumekoちゃんと本郷三丁目のカフェでお茶してるからおいでよ〜、との嬉しいお誘いですた☆

レポートにキリをつけて、急いでかけつけちゃいました。

yumekoちゃんとは初対面だったけど、すごい盛り上がりました!
文学少女ってかんじのかわいらしさ(*^∀^)
ユフィちゃんは相変わらず、いろんな話題のネタをふりまいてくれたし。

短い時間だったけど、楽しかったな〜〜

yumeko


アクセス解析を見ると、なんか最近ユフィちゃんの話題目当てでこのブログ見に来てる方が多いようで!
いろんな意味で話題の人なんだなぁと思いました。すげぇなぁユフィ嬢!
posted by しまんぼ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5322380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。