2005年07月27日

快晴!

image/shimanblog-2005-07-27T13:45:03-1.jpg
いやー台風どっかいっちゃいましたね。
今渋谷に来てますがものすごく暑い!!


今朝、制汗剤と間違えてヘアスタイリング剤のハードスプレーを思いきし吹き付けてて、すごいことになった

見た目目似てるんだよ!紛らわしいなぁもぅ(;´д`)
posted by しまんぼ at 13:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
スプレーひょっとして腋にかけたとか。。
友達で接着剤で歯を磨いた人もいます^^
Posted by TYDA at 2005年07月28日 14:43
僕はよく、スクライブ入りの洗顔フォームで歯を磨きます。多少ジャリジャリするものの、あまり違和感を感じないまま、結構、下の歯全部とか磨ききってしまします。。勿論、間違えてです。
Posted by milano at 2005年07月29日 01:41
見た目とハードスプレーなど間違えて
こぱんだが、渋谷ですごいことにハードスプレーなどをきししたかった。


Posted by BlogPetの「こぱんだ」 at 2005年07月30日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

