2005年07月31日

隅田川花火大会

隅田川花火

サークルで隅田川花火大会行きますた!
このために明日まで提出のレポートを超スピードですませました。
場所取りしてくれた皆さんほんとうにありがとう。

今年はダイヤの指輪とかハートとかいろいろ面白い形の花火が見れて面白かったけど、
花火大会はやっぱフィナーレが一番すごいよね。
あの量と迫力には感動する。

花火大会終了後、OBのNさんに連れられて数人で雷門近くの日本酒バーへ。
お店は混んでたけど、オーナーがNさんの知人だったので、特別な部屋へ通してもらいました!Nさんは偉大
私は日本酒はあまり飲めないのだけれど、飲みやすいのを薦めてもらって2種類くらい飲みました。
「銀の紅」ってのが日本酒なのにピンク色で超かわいかったよ

今回はカジュアルに楽しみたかったので、浴衣を着ていかなかった私ですが
Nさんの「女の子は浴衣を着るとかなりかわいく見えるよね」の言葉に軽く後悔
次はちゃんと浴衣きよー

隅田川花火

sumida4.jpg

PICT3752.JPG 日本酒バー
posted by しまんぼ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。