2005年08月01日

ダンスパーティ@東京プリンスホテル

パーティ

新しい教室に移ってから、初めてのダンスパーティ。
相棒はリボンちゃんのバイトとして、私はなんかよくわかんないけどぷらぷらしてていいよ、ってことで呼ばれました。
いちおう会場の受付とかもやったけど、ほとんどの時間、ほんとにぷらぷらしてました。
いろんな人のデモンストレーションをタダで見れたしお弁当ももらえたのでラッキーなんだけど、暇といえば暇。

ダンスタイムでは、おじ様方に私から声をかけて踊ってもらうなんて無理・・・と思ってもじもじしてました。
でもせっかくだから踊りたくて、勇気を出して誘ってみようかとテーブルの間をうろうろしていたら、こっちを見てるおじ様を発見。もしやと思って見返すとやっぱりこっちを見てる。これは脈ありだと思って近づいていって「一緒に踊ってもらえませんか」と話しかけると、実に紳士な素振りでエスコートしてもらえました!わきゃ!
2曲ほど踊っていただきました。ダンスの上手な方で素敵でしたね。

一方でリボンちゃんやってるリスくんの方はおば様方のお相手て大忙しな様子でした。
よくわかんないけどパーティの後鼻血出してた

ていうか今回のパーティで何がすごかったって、プロのデモ!
先生たちのデモもまじでかっこよかったけど、ミルコ・ゴッゾーリ&アレッシア・ベッティ(イタリア人)と、アンドレイ・スクフカ&カタリーナ・ベンチェリーニ(スロベニア人)のダンスを間近で見れたのは貴重でした。
やっぱすげえよ向こうの人は!
なにかが根本的に日本人とは違っている。

夢のようなひと時でした

パーティ2
先生ステキ

パーティ3
おば様方の背中


そして帰りに自分ちの前でイタリア人にナンパされた時は嘘だろと思った。
最近は自分の想像を超える出来事がいろいろと起こる


posted by しまんぼ at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンスパーティー楽しそう!
イタリア人にナンパされたってまじうける。しまんぼモテモテだね。
考えられない出来事は珍しい機会だと思うけど、それこそ不安もいっぱいだね。頑張れ!いつも応援するよ!
Posted by おじさん at 2005年08月01日 03:11
ダンスパーティーてなんかセレブの響きですね。しかもイタリア人になんぱされるなんて・・・・・。外国人にナンパされてみたいけど、理解できないだろうなぁw
Posted by みぶ♪ at 2005年08月01日 17:50
こんばんはっ★
ダンスパーティーうらやましいです!!

イタリア人の人も気になるけれど
個人的にはおじさまが気になりますw
私の祖母も競技ダンスやるんですよ^^
7日(?)かなんかに競技会に出るんですけど、
「若い人は体のキレがあってやーねっ!」って言ってます(笑)
Posted by at 2005年08月02日 00:19
>舞さん
おばあさまが競技会に出られるんですか!すごいなあ。私もおばあさんになってもずっとダンス続けたいな。

イタリア人は、日本語ぜんぜん話せなくて全てイタリア語で話しかけてきたのでマジ困りました。ただ、私を飲みに誘っているというのと、でなければ次の夜に近所の某喫茶店で待ってると言われたのと、名前がサルヴァトーレなんとかって言ってたのはわかった・・・
Posted by しまんぼ at 2005年08月04日 01:08
こんにちわ、しまんぼさん。以前、アジアオープンの記事でコメントさせていただいた者です。

本当に楽しそうですねー、ダンスパーティ。
外国人選手のデモを間近で見られたなんて羨ましいです。私の通ってる教室のパーティーのチケットは3万円。。。高いっ!リボンちゃんとか一度、やってみたいなー。
Posted by 桃ピー at 2005年08月06日 01:39
えぇ〜〜〜〜
ゴッゾーリ組もきてたの?@@
スクフカは、某所のパーティでデモをしたというのは聞いたけど。。。
いいなぁ〜
間近でみれるってこんなに勉強になることないよね。
うららましいでし。

それにしても・・
おば様方、デモにでられたの?それとも。。単にパーティにいらしてただけ?
だとしたら、すごいね@@
負けそ!TT
Posted by cafe at 2005年08月19日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。